ニュートリプルクラウン-30

ピョンコさん

大好きです

ピョンコさん

初めてスロに書き込みです
最近はまってます
ずっとパチばかりでスロなんて~って思っていたけど…バッターが「ピカ」と光る瞬間が堪らなく大好きになってしまいました

いろい情報交換出来たらいいなって思っています
初心者なので宜しくお願いします








このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 31~40
☆たかなつ☆さん
[No.36]☆たかなつ☆さん

ぴょんさんごんばんわ
今日はそうそうに帰ってまいりました今日は30K勝ちました昨日の負け分を少し取り返せてよかったですちなみに打った機種はスーパーマジカルセブンとエヴァ魂の軌跡わかるかな
ぴょんさん高校生ですか高卒の資格必要とかですか
今日はゆっくり休んで明日がんばってください暇打ち厳禁ですよ

ピョンコさん
[No.35]ピョンコさん

今晩わ
今日の報告は…今月初めてのお休みです
ぴょんは今年から高校生になったので今日は学校でした
勉強なんてナンジュウネンもやってなかったので疲れきってお店に足が向かなかったです
それが吉となるか…明日は朝イチ行ってきます
☆たかなつ☆さんの勝ちレス待ってまーす
('◇')ゞ

☆たかなつ☆さん
[No.34]☆たかなつ☆さん

ぴょんさんおはよ
全然負けるときありますよ一ヶ月毎日勝つときのほうが全然めずらしいです
あとは僕がよくいく3店舗は家から近く家に帰って時間つぶしたりもできるので暇打ちしないんですね

ピョンコさん
[No.33]ピョンコさん

おはよーございます
「暇打ちしない」がルールですかっ
良い言葉ですね~
勝手に頂きます
昨日のぴょんの行動はまさに暇打ちでした
せっかく1000円で3連チャンしたのに時間がまだ早いってだけで乱れ打ちしてしまい、当たり前にノマレ追い金16000円で換金0でした
反省です
でも…☆たかなつ☆さんもマイナスになる事あるんですね

☆たかなつ☆さん
[No.32]☆たかなつ☆さん

夜さんが出所とのことで景気よく使っときました

夜の訪問者さん
[No.31]夜の訪問者さん

夜組参上
たかなつくん
やるではないか…

☆たかなつ☆さん
[No.30]☆たかなつ☆さん

ぴょんさんこんばんわ
打たない日はほとんどないですが2~3時間ホールを行き来したりします暇打ちをしないのが僕のルールで打つのかを悩みますま~負けすぎた経験からこうなったのですが
といいつつ今日は4万負けました

ピョンコさん
[No.29]ピョンコさん

☆たかなつ☆さん
おはよーございます
今日は朝からドンヨリ曇り空です
こんなに暑いならスッキリ晴れてくれ~って感じです

☆たかなつ☆さんはお店に行って打たない日もあるんですか
やっぱり立ち見も大事ですか
ぴょんも立ち見します!デスガ…一時間が限界です
立ち見で何を見たら良いのか良く分かりません
立ち見の方法を教えて下さい

☆たかなつ☆さん
[No.28]☆たかなつ☆さん

全然悪くない
女の人はそゆのあるからずるいまぁ可愛い方の特権ですねぴょんさんずるい
明日は朝からいきますが打つかはわかりません
ぴょんさんも

ニュートリプルクラウン-30の関連情報