ニュートリプルクラウン-30

ピョンコさん

大好きです

ピョンコさん

初めてスロに書き込みです
最近はまってます
ずっとパチばかりでスロなんて~って思っていたけど…バッターが「ピカ」と光る瞬間が堪らなく大好きになってしまいました

いろい情報交換出来たらいいなって思っています
初心者なので宜しくお願いします








このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 11~20
ピョンコさん
[No.57]ピョンコさん

おはよーございます
勝ちおめ
さすが☆たかなつ☆さんです
凄いです
ぴょんは夕方4時~6時半まで行ってきました!イベントだったのに…客少なっ
本日BB12 RB5だったかなの234G捨て台に着席→1000円投資→BIG単発→260G→BIG→114G→バケ…連チャン
バケ三回とBIG二回でした
その後追っちゃって…結局5800円勝ちでした
ぴょんは全然成長できない子です
直ぐに諦めて止める事がデキマセン…
今日は学校です
スロ以上に気合い入れて頑張ってきます
行ってきまーす
☆たかなつ☆さんも良い1日を


☆たかなつ☆さん
[No.56]☆たかなつ☆さん

ぴょんさんこんばんわ今日は帰ってきました疲れた~
イベント機種、エウレカ、鬼武者、蒼天の拳だいたい狙い台を決めて朝一ダッシュ狙い台の鬼武者に着席6台中設定6が2台らしいでも結果ははずれですねきっとでも28k投資38k回収+1k。やめた理由はエウレカの狙い台が空いたのでそっちに結果+69k本日70k勝ちでした
ぴょんさん今日もいったのかな

ピョンコさん
[No.55]ピョンコさん

こんにちわ
朝イチ頑張って下さい
ぴょんは油断せずに頑張ります

☆たかなつ☆さん
[No.54]☆たかなつ☆さん

ぴょんさんおはよ
またまた勝ちおめこの調子で勝ちつづけるんだでも油断しちゃだめだよ
今日は今から朝一いきますのでまた報告しますパチは当分打たないけどねスロットがんばってきます

ピョンコさん
[No.53]ピョンコさん

あっ
スペハナの報告でした 
最終的にプラス19000円でした

ピョンコさん
[No.52]ピョンコさん

今晩わ
☆たかなつ☆さんの勝ちおめレスを見て、まだまた勝っちゃいました
前回は、本当はパチの 話しが出たからパチがどうしてもしたくなってマイホに行ったらエヴァが無い
海を打っちゃいました100G以内に魚群二回外して…諦めていたら118Gにサメの単発スベテノマレ…追い金までして…アキラメマシタ

その後にスロ島を
ウロウロ
運良く良い台に当たりました

でも今日は…勝ちは勝ちなんですけど、納得が行く勝ち方じゃなかったです
最後まで150/1 で総回転5700Gでした。
(BB24・RB15)

肝心はやっぱり止め時ですよね

☆たかなつ☆さん
[No.51]☆たかなつ☆さん

ぴょんさんこんばんわ
勝ちおめなにより勝ててよかった
ん~やめどきは自分が思ったとこでやめるのが1番
ちなみに設定ありと思ったときは回せるだけ回しちゃいますやめを決めたらゼロやめするときもあります
なにより勝ちおめ

ピョンコさん
[No.50]ピョンコさん

今晩わ
久しぶりに打ってきました
結果はプ・ラ・スでした
良かったよ~これ以上負けられないって心から思っていたのか神様に聞こえていたのかもナンチャッテ…
でも今日の台は、もしかしたら勿体無い事したのかもって思っています
ぴょんは結局612Gまで回してヤメタけど(もっと早くに止めなさいって思ってる)
5000Gぐらいまで回しました!→BB26 RB18 でした合算は…素晴らしく良かったんですが途中怖くなって止めちゃいました
続けるべきだったのかな
☆たかなつ☆さんなら続けてましたか
止めるならどの辺りで止めてましたか
アドバイス下さい
あっ今日はスペハナやってました



ピョンコさん
[No.49]ピョンコさん

おはよーございます
そうですね!勝てれば楽しかったかもっですね
ぴょんパチはよくやってました(武将系以外)
今ではパチの島に近づかないぐらいスロばっかです
スロ・パチも勝てれば楽しいのになぁ~
今日も1日頑張ってください

☆たかなつ☆さん
[No.48]☆たかなつ☆さん

パチは勝てる気がしない
まぁ~楽しかったといえば楽しかったのかでれば楽しかったと言えるね
今作は劇場版ということでまぁ~新鮮さはあったかなただ8Rはいやだね~
ぴょんさんパチもよくやるの

ニュートリプルクラウン-30の関連情報