マジカルハロウィン2

う゛ぁぐさん

設定の奇偶

う゛ぁぐさん

う゛ぁあぐと申します

いろいろのスレ見てたんですが設定の奇偶がわかりやすいって皆様言っておりますがその判別方法はどんなものなのでしょうか

まだまだマジハロは駆け出し者なのでご指南よろしくおねがいします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 41~43
ホイッスル2さん
[No.3]ホイッスル2さん

サラエバさんの言う通り、ART終了後のモード振り分けも奇遇で多少の差はありますよ

あとは低確からのマジチャン当選の場合、奇数設定は95%は1セット!複数あったら、偶数の可能性が高まりますよ。
高確の場合はまた異なるので、これは低確とCZ待機中の場合だけですけどね
あとはまぴぃさんの通りです!

まぴぃさん
[No.2]まぴぃさん

こんにちは~ まずリプレイ重複で奇偶の判別は出来ません。高低の目安にはなります  始めたばかりなのでしたら、自分なりに分かり易く説明します  奇数=通常時ボーナスからのARTストック率が低く、ART中ボーナスからのARTストック率が高いです。 偶数=通常時ボーナスからのARTストック率が高く、ART中ボーナスからのARTストック率が低い。 この差が非常に大きく、設定1と2では出玉が同じだったとしても、かなり違ったスランプグラフになりがちです  ある程度打っていけば、すぐに読めるようになると思いますよ  長文、失礼しました

サラエバさん
[No.1]サラエバさん

同じくマジハロ初心者やけどやっぱりモード移行率ちゃうかな?
あとはMCの箱の種類?
リプレイ重複は過信してはいけないと思います
こんぐらいしか思いつかへんわ

マジカルハロウィン2の関連情報