マジカルハロウィン2

う゛ぁぐさん

設定の奇偶

う゛ぁぐさん

う゛ぁあぐと申します


いろいろのスレ見てたんですが設定の奇偶がわかりやすいって皆様言っておりますがその判別方法はどんなものなのでしょうか


まだまだマジハロは駆け出し者なのでご指南よろしくおねがいします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 31~40
う゛ぁぐさん
[No.13]う゛ぁぐさん

スーカボはまだ引いたことないんで引くまではさがれませんね



キンカボ中のボナでマジハロ引けないこともあるんでしょうか

前キンカボ中にバケ引いたんですがでなかったので


もしかしたら勘違いだったのかなぁ

ホイッスル2さん
[No.12]ホイッスル2さん

確かにキンカボの爆裂ももちろんあるんですが、スーカボは長く続けば続くほど、その後も長く続く可能性が高いかなと思いまして

両方絡むのが最強ですがね

あれっっくすさん
[No.11]あれっっくすさん

爆裂の起点はスーカボよりキンカボだと思ってるv(`∀´v)

ホイッスル2さん
[No.10]ホイッスル2さん

朝一並んで、座ったけども後から来た隣台の方が爆発なんて、よくあります笑

一度は一撃で爆発させてみたいですね

う゛ぁぐさん
[No.9]う゛ぁぐさん

スーカボなしでしたね


キンカボ中でボナを2回引いてましたね

それにボナをサクサク引いてるし‥


やっぱ自分の隣台はよくでてます

ホイッスル2さん
[No.8]ホイッスル2さん

一撃6000枚とか羨ましいですね

スーカボ絡まないと設定5でもなかなかそこまでいかないですからね
スーカボなしなら、相当良いひきだったんでしょうけど…
羨ましい

う゛ぁぐさん
[No.7]う゛ぁぐさん

回答ありがとうございます


奥が深いんですね



昨日角台が一撃6000枚だしててマジハロのすごさを改めて実感しました

まぴぃさん
[No.6]まぴぃさん

アリスなら赤背景、ローズなら赤背景、または青背景橋のことですよね?  そこでボーナスを引くと、通常時に引いた時よりマジカルチャンスが発生しやすくなります  とは言え、奇数設定だとあまり期待できません
そこから頻繁にマジカルチャンスが発生するよぉなら、偶数設定に期待できます  あと、超高確状態でボーナスを引くとその時点でストック2個以上が確定して、更にマジカルチャンスがかなり発生しやすくなりますよ

サラエバさん
[No.5]サラエバさん

マジカりやすくなります 
スイカでのボーナスでもマジカりやすいと聞きましたたぶん

う゛ぁぐさん
[No.4]う゛ぁぐさん

返事遅くなってすいません

サラエバさん、まぴぃさん、ホイッスル2さん回答ありがとうございます


なるほどそのような感じで見分けるんですね


また思ったのですが高確でのボナはART確定ではないと聞いたんですがなんのために高確があるのでしょうか

マジカルハロウィン2の関連情報