マジカルハロウィン2

びでおさん

ローズがイイィー

びでおさん

アリスよりローズを選択しちゃいます
モード判別より萌ぇ優先しちゃう(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 502件中 141~150
☆ひなき☆さん
[No.405]☆ひなき☆さん

びで
ひな終わって今職場の買い出しでだヨ

今日もチョットでも勝ってくるんだヨ~(^o^)/

びでおさん
[No.404]びでおさん

雛
もぉ終わりかな?
お疲れチャン
俺も終わったよ
イッて来るニャン
マジハロ マジハロ~

☆ひなき☆さん
[No.403]☆ひなき☆さん

びで
ひなお昼食べ過ぎ
気持ちワル…

いたんだネ
よかった
ひな絡みは一切ナイけど…

昨日ひなヒサビ4パチよ
ちなみにひな釘ワカリマセン
なんかね、勘デス

ひなはエヴァ入ってカラかな
人多そうダケドニャ

びで
お昼カラもガンバニャン

びでおさん
[No.402]びでおさん

おぴるん
今日もあぢぃ~

早くマジハロ打ちに行きた~い

雛
午後からも頑張ってね

びでおさん
[No.401]びでおさん

雛
おぱよん
400ゲッチュΩ


イッパイ楽しんだね
パチかな?



居たよ
チョット忙しくて出来なかったみたい(笑)


今日も1日頑張ろうね
朝から長文アリガトネ

☆ひなき☆さん
[No.400]☆ひなき☆さん

びで
おはヨン
アリガト
びでなのに、いっつもタイミングが…

ひなは昨日は最初響子さんに3K貢いで演出一回もナシ
それどころかオレンジ揃わないカラ回らん
と思って、何故かパチへ
そして、ライトミドル??の一騎当千へ
うーんと…5.5Kでなんか気付いたら当たってて、14連したヨ
でね、それは一箱流したの
んと、コインにあと1.5K残ってるカラ、今度はまたまたライトミドルの吉宗へ
それが1Kで当たってまさかの
15R×3で一箱イッパイになったカラ、時短抜けて即やめ

文章長っっ
結局7.5K勝ち…と思う(笑)



&デショ??
ひなも思ってたヨ
気をつけよーネ

今日もガンバってネ

びでおさん
[No.399]びでおさん

雛
げっよろしく

びでおさん
[No.398]びでおさん

続き
次にマジハロスチャ
投資5kででキュピピピーン
BIG
カボ揃い マジチャン ナシ
でも赤詠唱
REG1 BIG1 絡みマジチャン…………ナシ
でもカボ揃いが4回
9セット続いて791枚流した
プラスになったから勝ち逃げ~
投資13k 
回収15.8k
2.8k勝ちまちた~



雛
今日ゎ忙しかったのかな?



あのね…&が居ないの
チョット気をつけた方がイイと思うからの数減らすね
キモチゎいつまでも変わらないから


また明日ね
おやChuみん

びでおさん
[No.397]びでおさん

今日ゎ
最初ジャグSPで合算イイ台があったからスチャ
1kでガコッREG
追加1kでガコッREG
すぐにペカッREG
合算イイから300まで粘ったけどヤメた
-8k……
続く

びでおさん
[No.396]びでおさん

雛
心配した…よ

今日ゎマジハロで勝ったよ

マジカルハロウィン2の関連情報