マジカルハロウィン2

びでおさん

ローズがイイィー

びでおさん

アリスよりローズを選択しちゃいます
モード判別より萌ぇ優先しちゃう(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 502件中 121~130
☆ひなき☆さん
[No.425]☆ひなき☆さん

びで
降りすぎ

ゎねぇ、考え中
びでが建てるかニャ??



今日もイクのかニャ??
えとね、ひなじゃ大勝ちあげれナイから、誰かカラもらってイッてネ

びでおさん
[No.424]びでおさん

お昼だよん

月末ゎ忙しいニャ~



雛
いつも何時からお昼休みなん?

びでおさん
[No.423]びでおさん

雛
おはChu
二度寝から覚めた(笑)



鬼ムチャのペナゎ蒼天に比べたらイイ方だよ



えぇ~
違うのか
分かんないニャ

雛が建ててくれるのかな?



雛
お互いに癒やし系だね(笑)

今日もお仕事ファイティン

☆ひなき☆さん
[No.422]☆ひなき☆さん

びで
おはニャン

鬼はペナあるクセに押し順とかあるから、ワケわかんない



やっぱ寝落ちだったのニャ

ブッブー
ハズレだよ
びでが言ったコトだもん

んでね、そんな直な内容ぢゃナイよ
できたトキのお楽しみになる鴨ニャ



びで びで
びではひなの癒しだニャ~

びでおさん
[No.421]びでおさん

雛
大丈夫だよ
チャント伝わってるから



体感的に鬼ムチャの6ゎ中段がサクサク
強やスイカで百鬼行かずに直当たりが多い
6ゎ分かりやすいと思うよ



スレタイゎ
「伝わるキモチ」
かニャ?
「あなたに伝えたい」
こつちか?


途中で寝落ちてた


雛 雛
おはChu

☆ひなき☆さん
[No.420]☆ひなき☆さん

びで
だってひなチャンと言ったコトナイ…
なるし



デモその鬼ムチャは偶数なダケで、じつは2か4鴨
6確演出ナイしね



そだ
雑談デキた時のスレタイひな今日で考えついたニャ
(仕事シロヨ)
今までのにヒントありだヨ



そしてひな眠くなっちゃった

びで びで
おやちゅみ

びでおさん
[No.419]びでおさん

雛
フフッ
チャント分かってるよ
雛の感じてるからね



まぁ6でも引き次第で負けちゃうからね

この前6っぽい鬼ムチャ打ったけど…全く爆発せんかった
3000Gでラッシュ初当たり8回引いて負けたからね

☆ひなき☆さん
[No.418]☆ひなき☆さん

びで
ダイジョブだヨ

ひなはしそうナノ??
伝わんナイのがもどかしいニャ



一回でイイから、6確台とか打ってみたい
ひなかなり萌え萌えになるニャ

デモ6でも負ける可能性アルし…

びでおさん
[No.417]びでおさん

雛
疲れてるなら寝てイイんだよ

俺がそんなコトするワケないじゃん
分かってるでしょ?



マジハロゎ偶数の方が勝てるっぽいね
カボチャン後のモード移行が偶数の方が優遇されてるし

☆ひなき☆さん
[No.416]☆ひなき☆さん

びで
軽く寝てたジョ
つけられちゃうのはひなカモ…



なんかどの機種も奇数が上乗せドカーンで
偶数がショボいケド、入り易くて続きヤスイ気がする…

マジカルハロウィン2の関連情報