マジカルハロウィン2

びでおさん

ローズがイイィー

びでおさん

アリスよりローズを選択しちゃいます
モード判別より萌ぇ優先しちゃう(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 502件中 131~140
びでおさん
[No.415]びでおさん

雛
起きてた
寝ちゃったかと思ったじょ
……
そのウチつけちゃうの?



鬼ムチャの偶奇ゎラッシュ突入率と上乗せかな
上乗せショボショボゎ偶数のような気がする

☆ひなき☆さん
[No.414]☆ひなき☆さん

びで
まだつけないヨ
(笑)



鬼ムチャの偶奇って…ドコで見分ける
てかひなあんま設定も気にしない…

びでおさん
[No.413]びでおさん

雛
ヤダ
見切りつけないで




鬼ムチャゎ偶数の方がボナよく引ける気がする
偶数っぽい台ならチョットでたらヤメてイイと思うよ
奇数っぽい台なら爆発するカモだからチョット追いかける

☆ひなき☆さん
[No.412]☆ひなき☆さん

びで
まるわかりヨ

ひなかなり見切るの早いヨ

びでおさん
[No.411]びでおさん

雛
何でも分かっちゃうのね


鬼ムチャゎ突っ込まないとなかなか難しいね

☆ひなき☆さん
[No.410]☆ひなき☆さん

びで
バレバレ

うーん…ひな一台につっこまナイカラなぁ

びでおさん
[No.409]びでおさん

ご飯食べた
雛
オメメありがChu
マジハロも面白いけど鬼ムチャも面白いよ~
鬼ムチャゎ低設定でも爆発力あるからね



あり
気づいてた?(笑)

☆ひなき☆さん
[No.408]☆ひなき☆さん

びで
おかえりナサイ

またまた微勝ちオメメ
マジハロ打ったんやネ
鬼ムチャ…ひなもそろそろチャンと打ってみよーカナ



ウン
ひなもそぉ思った(笑)
びで
自分で言ったワリには多用やし

びでおさん
[No.407]びでおさん

雛
ただいま~
プラスになったからヤメたよ

マジハロ1kでBIG2 カボチャン自力1 ノマレレ
鬼1kでBIGノマレレ
追加8kでBIG ラッシュ突入
3話 BIG1で即ヤメ
595枚流した
1.9k勝ちまちた
微勝ちが続くね~



ゎほどほどにね
俺ゎチョイチョイ使ってる(笑)

☆ひなき☆さん
[No.406]☆ひなき☆さん

ねね、びで

あのね、&イるケド、どする??
ヤメ…とく??



調子はどカナ??
マジハロなら、たまにはアリスでしてネ

マジカルハロウィン2の関連情報