マジカルハロウィン2

KINGだぃさん

マジハロの話でまったり

KINGだぃさん

こんにちはみんなでマジハロの話でもしませんか?
体験談とか色々話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 268件中 161~170
KINGだぃさん
[No.110]KINGだぃさん

近くにマジハロがちょいちょいある店とかありますか(?_?)


スパカボに結構入るんすよね

だいぶ助けて貰ってます

りゅう04さん
[No.109]りゅう04さん

そうですね~
まさにバラエティー的なとこにあります(笑)

またスパカボですか

なんか毎回スパカボってますね~

KINGさんの引きがほしいっす

KINGだぃさん
[No.108]KINGだぃさん

こんばんは

いつも遅れてすんません

バラエティーみたいな感じの所にあるんすか(?_?)

マジハロはちゃんと取れました

投資が彼女と二人で 30Kで換金が62Kだったんで

+32Kです

俺の台がまたスパカボに入りました

魔界に入ってリプレイでBIG来ちゃいました

りゅう04さん
[No.107]りゅう04さん

KINGさんおはようございます

早朝バイトお疲れ様でした

25だとすると結構勝率高いすね

初スパカボぶちこみたいっすわ

1台しかない店は、右が桃鉄左がスモモなんで…ってこの並びは間違いなくベタピン営業か

あまり人気がなくかつ設定がちょいと入る店…最高のホールじゃないっすか

マジハロはもちとれましたよね?

KINGだぃさん
[No.106]KINGだぃさん

もうおはようかな?

勝率は約25%ぐらいじゃなかったかな

あんまり覚えてない
今日はバイトが8時に終わるから並べないからあんまり人気の無い店に行きます

8時40分にいっても1番取れる

でもなぜか設定がいい台がちらほらあるんですよ

マジハロの隣とかに客はこないんですか?

りゅう04さん
[No.105]りゅう04さん

そんなイベントあったんすね(笑)

こちらは普段のあだ名からつけました

ちなみにバトルですよね…
あれ意外に勝率高いんですか?
こちらはバッチリ負けましたが…

明日はうちに行きたいんですが無理ですね~。

多分明後日以降ですわ

もちマジハロうちますよ~

やっぱり1台しかない台は打ってると周りが気にならず開放感がありますが…負けますね(笑)

KINGだぃさん
[No.104]KINGだぃさん

地元でKING OF KINGSのイベントがあったらからそっから名前にしました(笑)

行きなりバイトに入るとドキってなりますよね

自分はREGバイトは4回戦ったかな

今の所は3勝1敗っす

勝ったけど続いてないですけど

一台しかなくてそこで爆発したらメッチャ気分はいいっすよね

明日は行きますか?

りゅう04さん
[No.103]りゅう04さん

マジすか

やはり…YOU ARE KING OF KINGS ですよ

こちらは魔界にすら入らないっす~

でも今考えると導入初日の初レグがバトルでしたよ
負けましたけど(笑)
あ~、このバトルに買ったらスパカボかと思いつつ次のレグで…あれ?バトルじゃない…と思いその後バトルしたことありません(笑)

やっぱりあの店はやめようかなぁ…マジハロ独り占めはなかなか気分(だけ)いいんですが…

KINGだぃさん
[No.102]KINGだぃさん

大事に扱ってる店は今なら結構あると思います

今日奇跡が起きました


1Kで魔界に入ってその後一回転でスイカでBIG


んでスパカボ入って 一撃4000枚出ました

だけどストックがそんなに溜まらなかったからすぐにやめました

BIGに片寄ったから助かっただけだと思います

りゅう04さん
[No.101]りゅう04さん

KINGだぃさん、レスありがとうございます。

やはりそうですかぁ…。

1台の台はあまり設定入りませんもんね

そのホールは考え直してみます

マジカルハロウィン2の関連情報