マジカルハロウィン2

SHUN☆さん

今さら初打ち

SHUN☆さん

通常時の打ち方はわかってるのですが…

B中 R中 ART中って打ち方あります?

初歩すぎの質問…すんません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
SHUN☆さん
[No.22]SHUN☆さん

悩みではないです

気遣いどうもです

グラン・ブルーさん
[No.21]グラン・ブルーさん

そっか 
話せる悩みやったらいつでも聞くよ
といつでも来てよ 
と 
オレそろそろ落ちます
オヤミン

SHUN☆さん
[No.20]SHUN☆さん

色々と言うか特に言う事でもないんで

まぁまた疑問があった際にレスします
m(_ _)m

SHUN☆さん
[No.19]SHUN☆さん

特に疲れてないですよ

まぁ理由は色々です(笑)

グラン・ブルーさん
[No.18]グラン・ブルーさん

今みてきたよ 
疲れちゃた?  
でもこれるときはいつでも来なよ 
ブラやランプでもまってるよ

SHUN☆さん
[No.17]SHUN☆さん

月歌の674に書きました(笑)

まぁそんな感じです

グラン・ブルーさん
[No.16]グラン・ブルーさん

シュン 
ごめんてなかった
なんてかいたん? 
ログはたんだけどさ

SHUN☆さん
[No.15]SHUN☆さん

グラさん

どうも 月歌に書きましたよ

最大…500も続く可能性あるんですか

グラン・ブルーさん
[No.14]グラン・ブルーさん

やぁ 
シュン 
最近見ないけど大丈夫かい?   
ちなみに大魔界は最大G継続だよ 
たしかの振り分けは、だったけどさ

SHUN☆さん
[No.13]SHUN☆さん

度々ありがとうです
スイカで移行だったんですね

こりゃ…ヒキ弱な俺には未知の世界かな

はぁ…打ちたい

マジカルハロウィン2の関連情報