マジカルハロウィン2

SHUN☆さん

今さら初打ち

SHUN☆さん

通常時の打ち方はわかってるのですが…

B中 R中 ART中って打ち方あります?

初歩すぎの質問…すんません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
ニーマルニーナさん
[No.12]ニーマルニーナさん

非同時当選時のスイカの
1/50で魔界
魔界に移行した時の
さらに1/4で大魔界
魔界は30G固定
大魔界は50G以上確定
最大ゲーム数は
忘れた
だって大魔界とか
入らないし

SHUN☆さん
[No.11]SHUN☆さん

またまた初歩質問……

魔界や大魔界って、どうやったら移行へ
仮に入ったら、どんぐらい滞在するんですか

SHUN☆さん
[No.10]SHUN☆さん

ブログ見ました

次はモード判別を勉強かなあ

まだイマイチ理解してないが

SHUN☆さん
[No.8]SHUN☆さん

小役対応ですか

そうそう…

上段にスイカ滑ったら右→中と打ってるんですが、スイカ非テンパイの場合、中にカボで単独カボちゃん成立ですよね?

ニーマルニーナさん
[No.7]ニーマルニーナさん

デカカボは小役対応だね
カボ揃いの可能性も
あります

SHUN☆さん
[No.6]SHUN☆さん

どもども

しゅんでOKです

REGはただ消化するのもつまんなかったので勘でやりました

5問正解…ラストで外しでしたね。

マジカルチャンスも銀箱に銅箱見れたり楽しいの一言でしたよ

で、ART中にカボチャカットインではなくデカカボチャが出たのですが…あれはなんでしょ

ART中も基本DDTやるとスイカ揃うんですね

ニーマルニーナさん
[No.5]ニーマルニーナさん

SHUNさん
アタシ来てくれて
ありがとう
いつでも自由にきてね
どんな話しでも
愚痴でも
しゅん←でいいかな?
見たよ
マジハロ勝ちおめ
ちなみにアタシは
REGは順押しのみです

SHUN☆さん
[No.4]SHUN☆さん

なるほど

ニーナサンは勘で2択を打ってるんですか?

サイト情報見るよりニーナサンブログの方がわかりやすいんで世話になってます

ニーマルニーナさん
[No.3]ニーマルニーナさん

ありがとう
REG中は、まぁそうですね
左右2択を当てて全てコインを獲得できれば
ナビストック2個以上確定です
間違えても月図柄が揃うので枚数的には変わりません

マジカルハロウィン2の関連情報