哲也 新宿VS上野

ふぁふぇさん

質問!

ふぁふぇさん

チェリー+デカピン…。
単独デカピン…

とありますが…
左リールにチェリー有りでデカイ丸が右リール内に止まれば『チェリー+デカピン』ですか?
逆に左リールにチェリー無しでデカイ丸が右リールに止まれば『単独デカピン』みたいな感じですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ディエス・イレさん
[No.18]ディエス・イレさん

リプ・リプ・チェリーなんてあるわけないよ  左・中リールリプでリプレイ成立、右リール単独でチェリー成立なんですからね  リプレイと払い出しのある小役が同時に成立出来るわけないし  保輝さん勘違いしすぎですね

しんやさん
[No.17]しんやさん

ハナシイさんこんばんは!
リプ、リプ、は見たことないですね。リプ、リプ、デカピンなら何度かあったはずだけど…

ハイナシさん
[No.16]ハイナシさん

保輝さん、たびたびスンマソン
デカピン中下段でチャンリプあるよって、何度も書いたんだけどナァ…
まぁ、読みにくかったんだよね。ゴメン
リプリプ…
謎のままか…
俺の知ってるチャリプは3種類の突入リプを除いて
リプリプ
リプリプ7
リプリプ■(天界図柄?)
の3パターンで雑誌なんかでも確認ズミ。
リプリプはまだ雑誌でも見たことないけど…
最初、エウレカと勘違いしとるんかと思ったくらいだし。
でも、狙えば止まるって言うんならやっぱあるんかな……
それと、デカピンに関しては、しんやさんが言ってるので正解!なはず。
左リール無しで右リール下段にデカピンの上半分停止は、デカピンの目押しタイミングが遅かったんだと思うよ。
単独デカピン成立してる時、中下段にビタ押しで一コマ滑った可能性大!
まぁ、デカピン+での同時当選の可能性も0ではないけどネ。

しんやさん
[No.15]しんやさん

保輝さん確定と書いてすみませんでした。私が読んだ雑誌にはリーチ目と書いていたし、私自身もはずしたことなかったものですから、ただの引きつよだったみたいですね。
チェリー+デカピンは、普通のだと思いますよ。自分は右リール中、下段にデカピン下のを狙っているので、下段にが止まればチェリー+デカピンでボーナス期待度約2~7%だと思ってます。あとデカピンが滑ってくれば、ボーナス期待度約30%の単独デカピンだと思ってます。
それでなければ重複確率が納得いきませんが、どうおもいますか?長くなってすみませんm(__)m

保輝さん
[No.14]保輝さん

しんやさん では +デカピンての どういう型なんでしょう
後 左になしデカピンは 多分 確定ではないかと 外した事あるような記憶が左になしで 右下にデカピンの上部()は 外した事ないから確定かとおもいますが

保輝さん
[No.13]保輝さん

単純にリプレイだからじゃないでしょうか
リプレイ リプレイ でも 中下にデカピンとまるけどねデカピンの上にあるから

ハイナシさん
[No.12]ハイナシさん

ゴメン
チャンリプにリプリプあるのは知らんかった。
狙った事ないんで見たことないし。
でも、その時は右リール上か下にだよね。
払い出しがないのはなぜ…?
知ってたら教えて…
リプレイだから…って事で済ますの無しネ。
そんで、単独デカピンの事だけど…
とは同時成立してないデカピン
枠上にデカピン狙って
が枠下までズル滑り、デカピン上中段停止
つまり完全否定って事で単独でしょ。
だから左リールのある無しは関係ないよ。
ボーナスの同時当選がらみの判断材料にはなるけど…

単独デカピンはあくまでも右リールでの否定が前提!
ってことでいいと思うけどナァ
反論ヨロシク

しんやさん
[No.11]しんやさん

ふぁふぇさんこんばんは、もうわかってるかもしれませんが、このサイトでチェリー+デカピン約80分の1で重複割合2~7%で単独デカピンは約170の1で約30%です。ということは、左にチェリーがないと確定なわけですから重複確定の単独デカピンだと思います。左にチェリーがあっても、右にデカピンが上段にきても30%の期待が持てる単独デカピンだと私は思ってます。 
あ、チャンリプの時以外です。

しんやさん
[No.10]しんやさん

横からすみません。
単独デカピンってのは、左にチェリーがあってもなくても、チャンリプ意外で右にデカピンが上段にくることだと思いますよ。
左にチェリーがなければ、解除確定のデカビンだと自分は思ってますけど… 違ったらすみません。

保輝さん
[No.9]保輝さん

リプレイ・リプレイ・もチャンスリプレイやから 中段下段デカピン停止チャンスリプレイもあるわな

チャンスリプレイ時に 毎回デカピン狙ってみ 毎回デカピンとまるから
払い出しの場合は デカピン上部が右下段まですべるし この時に 7狙いしてて左になければ ボーナス確定やしね

哲也 新宿VS上野の関連情報