青ドン~花火の極~

かいかいかさん

青丼オモロ~

かいかいかさん

昨日初打ちしました
いや~たまらん
6打った人いる(゜Д゜)?
どんだけでたか
おせーて( *´艸`*)ンフw

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 289件中 101~110
れみぽんさん
[No.193]れみぽんさん

かいちん
ルカっち
アダちん
アゲちー
ねばさん
おっはよ~
かいちん
連日のお仕事お疲れさま
今日は思いっきりスロって来てね
さぁ、私も今日は丸1日頑張るぞー

かいかいかさん
[No.192]かいかいかさん

アダちん
れみちん
アゲ
ルカ
ねばさん
GOODMORNING
れみちんネオチ堪忍
てかさ…今日…
打ち合わせ予定等ありーの
やったのがなんと…
すべてキャンセルになり…
久々にツレスロ行けそう
です
がんばるっちゃ

れみぽんさん
[No.191]れみぽんさん

そろそろ眠たくなってきた…(*´O)ゞ
皆さま、おやすみなすゎ~い

れみぽんさん
[No.190]れみぽんさん

かいちん
2027さま知ってるよね?
私、あのお方を崇拝してますだ
神業だよね、あの自力万里は
ホントスゴイ\(◎o◎)/
(載るかな、このレス…)

れみぽんさん
[No.189]れみぽんさん

かいちん
ドライカレーのちょい辛に卵の甘さって
結構合うと思うんだよね
今度お試しあれ
明日は朝イチ→閉店までフルで
やるつもりだーかーらー、
う~ん、何やろうかな
緑or忍orエウレカあたりかな~
とにかく今、忍よりは緑の方が相性が
いいから、まず緑からやると思うよん
青は最近メチャクチャ設定が
入ってないから、勝てる気しなくて
面白いから、時間のある時にこそ
じっくりやりたいんだけどね

かいかいかさん
[No.188]かいかいかさん

れみちん
お疲れちん
ドライカレーか
なんか旨そうやから今度
やってみるべ
そーいえばれみちんも
すごい引きやったな…
明日かぁ
何打つん??

れみぽんさん
[No.187]れみぽんさん

かいちん
時間がない時の神懸かりなヒキは私も同じく
そのおかげで何度泣いた事か…
既に今週2日間またやっちゃってるし(笑)
あの緑はホント悔しいっす
明日は頑張るぞー

れみぽんさん
[No.186]れみぽんさん

かいちん
ルカっち
アダちん
紺番茶~
ルカっち
時給2万って、それすごくね
あっぱれにポチしといたよん
でも青は連チャン後にいきなり大ハマリが来る時あるから、もしかしたらちょうど良かったのかもしれないね
ルカっちのアバが私のと色違いだぁ~
おそろだね
アダちん
お仕事お疲れさま~
アダちんは白衣の天使さまなのかぁー
私の友達もやってるけど、患者が老人ばかりですごく大変って言ってた
夜勤とか大変だけど頑張ってね
かいちん
いいなぁ~、若い人は
私もそろそろヤバイかな…。んっ?(笑)
私はご飯がケチャップぢゃなく、ドライカレーのオムライスが大好きでよく作るじょ~(変わってる?(笑))

かいかいかさん
[No.185]かいかいかさん

そか
サクッとヤメレルのも
短時間勝負故かもしれんな
ちなみにオイラも時間ギリギリは
めっぽう強し(゜д゜)
閉店30分前くらいから
引きが神懸かる

ルカ吉さん
[No.184]ルカ吉さん

かい
おめレスありがとう
マジで時間ない時に限って出るね
まぁ~確実にあのまま打っても飲まれてたけど

青ドン~花火の極~の関連情報