青ドン~花火の極~

ドクターアキラさん

青ドン

ドクターアキラさん

花火シリーズ大好き
5号機にしてはシンプル
初代を思いだします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 184件中 1~10
ブリリアさん
[No.198]ブリリアさん

あき兄
ブリ元気になったょ
たぶん…
心配かけてゴメリンコ
癒しにも戻ったからあき兄もしてね
りきくんとかズット来てくれてるょ


maimaiさん
[No.196]maimaiさん

アキラちん 
楽しかったかな? 
ブリは…わからない 

おやちゅみ

ドクターアキラさん
[No.195]ドクターアキラさん

まい姫
勝ちおめでとうマクロスは一回だけ打った単発だったけど
明日も仕事だから、飲まなかった
ブリは何処に居る?
元気になったの

maimaiさん
[No.194]maimaiさん

アキラちん 
ちょい勝ちだよ 
忘年会 楽しんでください

ドクターアキラさん
[No.193]ドクターアキラさん

まい姫
ブリ
今から忘年会行って来ます
ところで、とりっこは何処に居る?
最近見ないね

もさん
[No.190]もさん

アキラさん
先ほどゎありがとぉございます
アキラさんのがなかなか見つけられずココを見つけました
先ほどのにしてるので見ていただきたいです

急襲粋漢さん
[No.186]急襲粋漢さん

ぶりへ
勘違いぞ
機種の方に書いたよ
ここに書いたのわギミさん宛。
ギミさんわ人のの捉え方間違えすぎ

maimaiさん
[No.181]maimaiさん

ブリ 
私に言ってるんだよ 
わたしなんて 1番でもなんでもない…
(笑) 
彼女から聞いたんかな… 
はっきりと ありがとうm(__)m

青ドン~花火の極~の関連情報