青ドン~花火の極~

ドクターアキラさん

青ドン

ドクターアキラさん

花火シリーズ大好き
5号機にしてはシンプル
初代を思いだします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 184件中 21~30
急襲粋漢さん
[No.166]急襲粋漢さん

把握しとらんなら何も言わんがいいよな
励ますだけにしときなよ
励ますスレ~と言うが気持ちわかるなら励ますやろ
ぶり出てくるなら言いたい事わ言うよ俺わ。文句言う訳ぢゃないけん勘違いしないように。
あとコブラの頭の話わの事やろ
俺達四人の事きにくわんみたいやけどなぜ?

ドクターアキラさん
[No.165]ドクターアキラさん

まい姫
自分を責めないで
今は待つことしか出来ないよ

maimaiさん
[No.164]maimaiさん

陰口 悪口をレスって 
とばしたんじゃない 
ただ 姉と呼んでくれたブリの 味方でいてほしかった
友達として味方として 
いい事 悪い事を話し合ってほしかっただけ 
一方的に ブリが正しい 相手が悪いと 言いたかったんじゃない… 
逃げ道をなくすような事は 
してほしくなかっただけです。やっぱり 私は間違ってますか? 
把握してないのにでしゃばるなと 言われなければいけないですか? 
エサックン…あのスレで 
皆が もさんを正しい 頑張れと励ますスレに ブリが 
どんな神経の持ち主なら 
出てこれると思いますか? 
私なら 出ていけないよ 
理解はしてもらえないよね 
もう 何も語りませんm(__)m


maimaiさん
[No.162]maimaiさん

今ブリは一人 
どこのスレにも いけないと思うよ…追い詰められたけん 
救いの場所もないけん 
アキラちん 
いい悪い関係なく 味方 友達として ブリの話を聞く 立場でいてあげてね
話を聞いてから いい悪いの話し合いを してあげてね

ドクターアキラさん
[No.161]ドクターアキラさん

まい姫
ブリとは話してない
いつの間にか消えた
何処にも居ないよ

maimaiさん
[No.160]maimaiさん

ブリと話したの? 
そばにいてやってね

maimaiさん
[No.159]maimaiさん

ごめんね 
なんか解決して 
ブリの出方しだいらしいよ 
もう私は出る幕ないから 
ブリの事 
よろしくねm(__)m 
理解不能だから 
引っ込んどくね

maimaiさん
[No.158]maimaiさん

おはよう 
教えて下さいm(__)m

ドクターアキラさん
[No.157]ドクターアキラさん

まい姫
Good morning
今日も1日HAPPYに頑張りましょう
ブリ
が…
帰ってから話します

青ドン~花火の極~の関連情報