青ドン~花火の極~

ベヨネッタさん

初打ち

ベヨネッタさん

初打ちで、天井まではまりました…(T_T)

でもドンチャン可愛いので許しちゃう皆さんは、どうでしたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 31~40
ホランド。。さん
[No.25]ホランド。。さん

今日は忍魂打ちました~

勝ちましたよ~
フリーズ2回引きやした

青ドンはフル稼働でしばらく座れなそう

ベヨネッタさん
[No.24]ベヨネッタさん

同じ時間


私も戦に行くゾ~
殿勝ちましょ~ね

ホランド。。さん
[No.23]ホランド。。さん

今年はART機の年でしたね
さぁて戦に行きますか

ベヨネッタさん
[No.22]ベヨネッタさん

今年も後少しですね


お互い健康に気を付けて頑張りましょ

ホランド。。さん
[No.21]ホランド。。さん

僕も仕事だから、
終わってからですね

夕方からだとツモるの難しいですが

お互い頑張りましょう

ベヨネッタさん
[No.20]ベヨネッタさん

ホランドさんは、今日も打ちに行くの?


私は、仕事終わってからって感じスーツ姿で(笑)

ホランド。。さん
[No.19]ホランド。。さん

僕は天井狙い時は0Gヤメです

それ以外は高設定じゃないと感じた時をヤメ時としています
これは、どの台でもそうしています

ベヨネッタさん
[No.18]ベヨネッタさん

でも止めておくか続けるかわかったら負けないですもんね(笑)

私は、欲張りだし隣に吸わない人だったら続けてますって感じです

青ドン~花火の極~の関連情報