青ドン~花火の極~

ベヨネッタさん

初打ち

ベヨネッタさん

初打ちで、天井まではまりました…(T_T)

でもドンチャン可愛いので許しちゃう皆さんは、どうでしたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 51~55
ベヨネッタさん
[No.5]ベヨネッタさん

やってみま~すp(^^)q

また色々教えて下さい

ホランド。。さん
[No.4]ホランド。。さん

あのハズシは枠上あたりに狙ってみて下さい
余裕あるのでビタじゃなくても大丈夫ですよ
もし、どうしてもハズせないのであれば全て入賞させた方がいいですね
枚数的にだったと思います

マツコDXさん
[No.3]マツコDXさん

俺も青ドンの目押し苦手ですBIG2回に1回はリプ揃えちゃうし
何かコツあれば教えて欲しいです

ベヨネッタさん
[No.2]ベヨネッタさん

私は目押しが苦手で一枚役を外せないんです


ARTの機種って、ゆっくり増えていきますもんね確かに疲れるかも…。

ホランド。。さん
[No.1]ホランド。。さん

初代よりは波が荒くなってる感じだけど、
やっぱ面白いです

てか落ち着きます

最近のARTにはうんざりしてたんで

青ドン~花火の極~の関連情報