青ドン~花火の極~

ベヨネッタさん

初打ち

ベヨネッタさん

初打ちで、天井まではまりました…(T_T)

でもドンチャン可愛いので許しちゃう皆さんは、どうでしたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 21~30
ホランド。。さん
[No.35]ホランド。。さん

きっと来ますよ

てかパチログ?はじめてみました
よかったら見て下さい

青ドンの客付きどうですか?

ベヨネッタさん
[No.34]ベヨネッタさん

偉いと言われると照れますな~

ね~このスレ他に誰も来ないね

皆さん遊びに来て~

ホランド。。さん
[No.33]ホランド。。さん

いやいや偉いッスよ

そういえば今回の青ドンから小遅れがあるみたいですね

たしかに対応役はリプだったけど

単独だったりもするみたい

ベヨネッタさん
[No.32]ベヨネッタさん

偉くないよ~最近全然掃除してなかったからかなり凄いことになってて

かなり凝って部屋の模様替えしちゃった

ホランド。。さん
[No.31]ホランド。。さん

偉いですね~

僕は明日からの連休に備えて何店か下見に行くつまりです

青ドンかタイムレスキューあたり狙います

ベヨネッタさん
[No.30]ベヨネッタさん

今日は洗濯と部屋の掃除してま~す(≧▼≦)


ホランドさんは?

ホランド。。さん
[No.29]ホランド。。さん

わかる~
バケにかたよるとキツイよね

今日も行ってるんですか?

ベヨネッタさん
[No.28]ベヨネッタさん

昨日は嫌われた~ジャグラー

バケばかり…設定いいって分かるけど、やっぱり大きいのがいいよぅ(≧▼≦)

ホランド。。さん
[No.27]ホランド。。さん

ジャグは癒されるよね~

最近は完全にパチンコ人気
スロッターは少なくなったもんね

ベヨネッタさん
[No.26]ベヨネッタさん

凄~い

私はジャグラーで負けちゃった

同僚の女の子はパチンコで3万も勝ったみたい羨ましいよぅ

青ドン~花火の極~の関連情報