青ドン~花火の極~

ベヨネッタさん

初打ち

ベヨネッタさん

初打ちで、天井まではまりました…(T_T)

でもドンチャン可愛いので許しちゃう皆さんは、どうでしたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 11~20
ホランド。。さん
[No.45]ホランド。。さん

ベヨネッタさん
こんにちわ~

ど~ですか?
勝ってますかぁ?

ベヨネッタさん
[No.44]ベヨネッタさん

ホランドさんおっはよ

今日はパチに行きます

ホランド。。さん
[No.43]ホランド。。さん

飲みすぎましたよ~て

アイジャグですかね?
やはり高設定になるにつれてREG出現率もしますから素直に考えたら低設定だったのかもしれませんね

ただ(6)でもBIGにかたよる事もあるので一概に決めつけることは難しいと思います
ですが、立ち回る上ではREG出現率と合算確率をメインに考えるが妥当だと思います

ベヨネッタさん
[No.42]ベヨネッタさん

ホランドさん…。

ショボ勝ちでも勝てばいいの~

今日ね~ジャグラーで凄く出てた台があってね。でもBIGが31回のバケが8回でもそう回転数が4200だったの~設定いいのかな~

ベヨネッタさん
[No.41]ベヨネッタさん

シバケンさんいらっしゃい

私も今日負けました次は頑張るぞ~(≧▼≦)

シバケンさん
[No.40]シバケンさん

まっ自分は今日緑ドン、ジャグラーで四万負けましたが

ホランド。。さん
[No.39]ホランド。。さん

いえいえ
しょぼ勝ちです


極~はまだ(6)をツモってないんで僕は全然です
初代なら7000枚出しましたよ

ベヨネッタさん
[No.38]ベヨネッタさん

ホランドさん勝ちまくりですね(^^)v

いいなぁ~青ドンは人気ですよね~今までで青ドン万枚出した人居るかな~やっぱり連チャンしない台は設定悪いのかな

ホランド。。さん
[No.37]ホランド。。さん

今日は沖海2打ちました~ちょい+です

青ドンは人気で座れないですね

ベヨネッタさん
[No.36]ベヨネッタさん

ど~ですか?こんな感じかな\(^O^)/

今日は、どないでっか~儲かってますか~

青ドン~花火の極~の関連情報