青ドン~花火の極~

★ロバート★さん

HANABI

★ロバート★さん

すごく楽しい
遊びで打って3500枚
途中から座って
BIG29 REG11
総回転9000
小役数えとけばよかったな
クラシックモード最高
あれなら万回転も苦ぢゃないよ
皆さんはどっちのモードですかね
正直ハナビとほぼ同じだからクラシックの方がアツイ
ハナビがある頃から打ってたのでオリジナルモードでは打つ気になれません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
たかはにやはさん
[No.17]たかはにやはさん

まぁ おいおいって
思う時も
ありますけどね
ハナビ打ってる
感覚の人は
クラシックで。
青ドン打ってる
感覚の人は
オリジナルで。
ダメですか?

★ロバート★さん
[No.16]★ロバート★さん

どうかな
ゴージャス音で注目されて外れたりしたらつらいだけだと思うけどね

たかはにやはさん
[No.15]たかはにやはさん

クラシック派
多いですね
液晶の意味は…
あんまりないかも
でも同時当選が
あるので
子役時の演出で
期待度が高い演出等が
あったりするんで
捨てたモンぢゃ
ないですよ
まぁ次ゲームで
結局わかるけどね
レバーオン→ベット連打
大当たり
オリジナルの醍醐味

五代響子さん
[No.14]五代響子さん

初めまして
まだクラシックでしか打ってないです
やっぱり花火は液晶いらないですよね
でも、マイホはみんな何故かオリジナルでしてますけど何か利点が在るんですかね

道の駅さん
[No.13]道の駅さん

クラシックモードで氷とチェリーと同時にタマヤ~が光るのはちょっと残念後ビックの一枚役ビタ外しはやっぱバービタでしょそれと三連じゃなく氷の方が良かった

★ロバート★さん
[No.11]★ロバート★さん

昨日朝から打って6000枚弱
一万数百回転でBIG40くらいでバー23くらいかな
ベル確7、5位
BIG後Vと三連が各一回、後は五分五分
クラシックで万回転達成しました
出玉率が118%
よく出来ました

ドーン!さん
[No.10]ドーン!さん

たかはにやはさんお初です
三枚役そろえてみてみたいですねでも、自分クラシックモードでしかやらないんで揃えられることはない気がしますね三枚役でも遅れ出るんですかね?
三枚役の時はリーチ目が出やすいらしいので、油断してる時のいきなりのリーチ目を楽しむのもいいかな~なんてそれが花火っぽくて好きですゲチェナの違和感最高です


たかはにやはさん
[No.9]たかはにやはさん

お邪魔します。
みなさん
激アツの打ち方
やってますね
なるほどの
コメばっかりで
参考にしたいと
思います
自分的には
中リール7に氷付いて
いるんで
3枚役が見抜けそうな
感じなんですけどね。
中→右で
右チェ風氷のチェ下段に
ビタとかで。
まぁ1日2回程度の
子役なんで
気にしなくても
イイとは思うんですけど
揃えてみたい願望が
あります




ドーン!さん
[No.8]ドーン!さん

お疲れさまです
メイン台になってます確定後バケが滑ってきて外れるとうれしいですね
むちむちパワーさんぜひ逆押ししてみてください気付いたら頂けたらうれしいです
今日は青ドンうてなかったので違う台で軍資金増やしてきました次の休みは青ドン勝負です

青ドン~花火の極~の関連情報