青ドン~花火の極~

★ロバート★さん

HANABI

★ロバート★さん

すごく楽しい
遊びで打って3500枚
途中から座って
BIG29 REG11
総回転9000
小役数えとけばよかったな
クラシックモード最高
あれなら万回転も苦ぢゃないよ
皆さんはどっちのモードですかね
正直ハナビとほぼ同じだからクラシックの方がアツイ
ハナビがある頃から打ってたのでオリジナルモードでは打つ気になれません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
★ロバート★さん
[No.7]★ロバート★さん

氷揃いの後は左の(7)を中、下段に押せば

単独っぽいなら三連ドンをビタ押し

バーが滑って揃わなければ(7)を狙うって感じです

なんか雑な説明ですみません

むちむちパワーさん
[No.6]むちむちパワーさん

お疲れ様です

これからのメイン台になるのは間違いないですね(´_ゝ`)

僕も熱くないから普通に順ハサミで消化しちゃってます

次から逆押しドン上段ビタやってみます

またコメント書きます

ちなみに判別はどうやってますか(・・;)

前みたいに高速揃えできる出目ほしいっすね

★ロバート★さん
[No.5]★ロバート★さん

基本は順ハサミなんでやってません
フラグ判別ゎもうマスターしましたけど
確定後ナメコ出現して悲しくなりました

止めるときはノリオを強制的に止めて離席します

ドーン!さん
[No.4]ドーン!さん

むちむちパワーさん、ロバートさんお疲れさまです
そうですよね~逆押し右中段ドンちゃんでがっかりしてると、真ん中中段ドンちゃん来たときなんか悶絶でした
今日も仕事終わりうってきましたそれで思ったんですけど、遅れで逆押し右上段ドンちゃん止まると熱かったりします?ビックでしたほぼ下段まですべると重複なしでした…目押しできてないだけですかね

★ロバート★さん
[No.3]★ロバート★さん

遅れは確かに安売りですね
昨日打った時は遅れの否定もそこそこ来たけど重複はあまりなかった
ノリオは熱すぎです
氷揃いも50%の期待値これからのメイン台になりそうです

むちむちパワーさん
[No.2]むちむちパワーさん

ドーンさんすごく共感してます

たしかに遅れが寒いような(/_・、)

自分は10回以上きて、全部で重複なしです

昔の花火の遅れは最高でしたね

遅れにもメッチャ綺麗な遅れと駄目な遅れありましたよね

綺麗に遅れた時はほぼ4チェかボーナスなので逆押しで…

かなり興奮ですよね

消灯したら4チェかボーナス

点灯でも一確があるし、点灯で普通に2チェだろうと狙ったら外れたり

大概バケでしたがね

とにかくヤバい台でした
長くてすいません(/_・、)

ドーン!さん
[No.1]ドーン!さん

わかりますクラシックモード楽しいですねスロット始めたのが花火の頃なので
でも遅れの熱さが昔に比べなくなった気がしますちょっと残念どうですか?

青ドン~花火の極~の関連情報