銀河英雄伝説

Xioさん

RAMクリア時は?

Xioさん

前日マイホの出玉情報で9000枚出てた台があって今日据え置き狙いで実践しました。たまたまにしては出過ぎだから高設定と推測。
前日マイルは見に行けなかったけど今日のその台のマイルは0。変更なら変更でラッシュ即やめしようと思い回してみたんですが、初っぱな2ゲームハズレ目でマイル増えず天井短縮の気配もナシ。据え置きかな?と思い回してみて1000ゲーム。ボーナス2回スイカ10回チェリー4回ラッシュ66が2回。低設定ぽいですね。今出玉情報見ても最大放出1000枚。昨日が高設定じゃなかっただけなんですかね?明らか設定変更台ではなかったです。RAMクリしたら変更台の状態じゃなくなったりするんですかね?でもRAMクリこそマイル0で最初の小役引くまでマイルと天井短縮抽選しそうなのに。あとは設定変更対策か…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
Xioさん
[No.12]Xioさん

確かに6はなかなかないでしょーねぇ…人気機種ならともかく…どの周りの店を見ても看板機種はもちろん強化機種にもなってくれませんから…

たかはにやはさん
[No.11]たかはにやはさん

逆に6以外を打ち込めば、わかると思いますよまぁ時間はやっぱり掛かりますけど知識ばっかり詰め込んで、極端な6狙いすると 捨てる可能性は大かもしれませんね。銀英伝の6って、今ホールにある中でも 特にプレミア設定だと思うので なかなか お目にかかる機会はないです多分。

Xioさん
[No.10]Xioさん

みなさんレスどもです
今回はどうしても前日の閉店時にホールに行けず最近忙しくこの日が久々に打ちに行ける日だったんで無茶しちゃいました前日確認は必須ですよね
確かに看破は難しいですねどのレア小役も分母がでかいし4・5000ゲームくらいでやっと落ち着きますね。
自分は多分6には座れた事ないんですが6もわかりにくいんですかね?6だけは小役にしろラッシュ突入にしろ群を抜いてるんでわかりやすそうな気がするんですが

たかはにやはさん
[No.9]たかはにやはさん

自分の書いたコメ見て、つけたしコメするかどうか 考えてたトコでしたすいません

ちむきんさん
[No.8]ちむきんさん

うん、そぅ
いや、ベル揃いの話ししかしてなかったからね
ちと気になって

たかはにやはさん
[No.7]たかはにやはさん

ベルこぼしは、リプと一緒ですよね?変更時のマイル抽選は。ベル揃いは あまり期待出来ないですけど

ちむきんさん
[No.6]ちむきんさん

あれ
ベル揃いとベルこぼしの違いはわかってるょね

ちむきんさん
[No.5]ちむきんさん

Xioさん
設定を見切る(看破はこの機種無理)には施行回数が少なすぎるからなんとも言えませんが…
ハズレ目ベルこぼし目か良くわかりませんが少なくともベルこぼし目でマイル0なら据え置きかな
俺の経験ではスイカ、チェリーの確率、合算、ボナ中のチェリーでも、最低4~5000は回さないと見えて来ないような気が…
(しかもおぼろげ)
己の引きでの勝負の要素が強すぎる

オオトモさん
[No.4]オオトモさん

設定変更後の最初の小役がベルの場合は、
マイル1~5個まで約6%
0個が60%以上
ゲーム数短縮は、短縮当選確率が約9%
直ぐに引けるってレベルだと4%位だと思いますよ

たかはにやはさん
[No.3]たかはにやはさん

据え置きっぽいですねぇ変更であれば、最初の小役時(ベル以外)のマイル抽選で『0を選ぶ』より『0以外』の方を選ぶ確率が高いので。あくまで、可能性ですけどやはり 据え置きを狙うのであれば、前日のマイルはチェックした方がいいですね
RAMクリアと設定変更は、この機種一緒だと思います

銀河英雄伝説の関連情報