銀河英雄伝説

Xioさん

RAMクリア時は?

Xioさん

前日マイホの出玉情報で9000枚出てた台があって今日据え置き狙いで実践しました。たまたまにしては出過ぎだから高設定と推測。
前日マイルは見に行けなかったけど今日のその台のマイルは0。変更なら変更でラッシュ即やめしようと思い回してみたんですが、初っぱな2ゲームハズレ目でマイル増えず天井短縮の気配もナシ。据え置きかな?と思い回してみて1000ゲーム。ボーナス2回スイカ10回チェリー4回ラッシュ66が2回。低設定ぽいですね。今出玉情報見ても最大放出1000枚。昨日が高設定じゃなかっただけなんですかね?明らか設定変更台ではなかったです。RAMクリしたら変更台の状態じゃなくなったりするんですかね?でもRAMクリこそマイル0で最初の小役引くまでマイルと天井短縮抽選しそうなのに。あとは設定変更対策か…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
Xioさん
[No.2]Xioさん

ですかねぇ…たまたまもありえますけどそうあるもんじゃないからなぁ…
僕の実践上変更台で1~6ゲームくらい小役引かないとレア小役引いてないのにすぐラッシュ入るし期待できないとはいえベルも3割程度マイル抽選してるからマイル溜まるんですけどねぇ、こーゆーこともあると思うしかないですね。逆に今までが運が良かったのかも↑

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

まず低設定でも9千枚出る事有ります
それと、設定変更後のマイル抽選は、最初に引いた小役で抽選してますよ
ベルだと期待出来ませんそれとゲーム数短縮は確率が低いので、おまけ程度に思ってた方が良いですよ

銀河英雄伝説の関連情報