銀河英雄伝説

餓狼さんさん

2000Gで・・・

餓狼さんさん

先日哲也で神保さんにボコられハコテン寸前で銀河に移動。

変更台狙いでやったら10G程でGSラッシュ

何故かいきなり13連してバトルに勝って次のGSラッシュでラッシュ中ボーナス

7揃いなしでそのラッシュがまたまた13連してバトル勝って次のラッシュがまた13連して伝説ラッシュ

その後もラッシュ入りまくり一撃で3750枚でたんですが・・・

いかんせんレア役合算80くらいで同色中も6回で7揃いと中段チェリーが二回と追いかけ要素が弱い+ノリ打ちだったんで捨てたんですが・・・

夜見に行くとまさかの合わせ万枚・・・

みなさんなら設定いくつぐらいだと思います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
たかはにやはさん
[No.14]たかはにやはさん

某パチンコメーカーのCMばりに、大三元~ドラ3~ってツモってきてくださいジャギよ!!役満にドラは関係ナイぜよ

餓狼さんさん
[No.13]餓狼さんさん

なるほど・・・
かなり薄いとこ引いたみたいですね

今日周年イベントで銀河対象なんでツモってきます!

ベティーさん
[No.12]ベティーさん

6G目から前兆らしきがあったんですか
リセット→短縮したにしても早すぎですねえ
たぶん据え置きの残りモンですよ
なんにしろおめでと

ベティーさん
[No.11]ベティーさん

よく見ると10GでG.Sに入ったんすね
チェリー、スイカ、右上がりリプを引いてなければ、前日からの天井か前兆の残りモン
朝一リセット濃厚状態から数Gハズレ(ベルこぼし目はアウト)を引き続けたのなら…もの凄く薄いトコですが、天井
設定3の予想は揺るぎませんが

餓狼さんさん
[No.10]餓狼さんさん

前日マイル確認はしてないです

そのホールは朝メールで前日優秀だった台のボーナス回数とART回数(ART機のみ)のみ教えてくれます。

なんで前日優秀を変更狙いしたんですがマイル貯まる前にART入ったんで変更されてたかは不明です。

よく覚えてないんですがとりあえずレア小役は何にもひかず6Gあたりでナビありでヤンのアップにキュピィンで何も起こらずが3G続いて次Gにヤンが何か喋ったなぁと思ってレバONしたらラッシュ装填中・・・みたいな感じです

ベティーさん
[No.9]ベティーさん

閉店時のマイル確認の上でのリセット狙いなのかな
最初の13連はナビありました
総G数が少ないですが、内容だけで見ると…
直前にチェリーやスイカを引いて無くてナビがあればほぼ天井
無ければ前日からの高確残しでの自力or右上がりリプ後の自力or上段リプ後の自力
自力ならば…通常テーブルからの13連の時点でほぼ奇数設定この時英雄ラッシュでなければ次のバトル勝利からのラッシュはまたまた通常テーブル参照での13連で3or5が強まったとこ
その次のラッシュは前G.Sラッシュ中のボナからの特殊テーブルだから無視
チェリー確率からも奇数濃厚少ないながら同色中の確率は中間濃厚
以上から予想は設定3
…かな

ちむきんさん
[No.8]ちむきんさん

俺のマイホたまに全台設定発表するんやけど、初当たり36連→36連→26連→13連→2連で一撃7500枚オーバー
その後もちょいちょいARTに入って、下皿生活が2時間ちょっと
んでまた32連→7連で万枚達成
んで次の日の発表で設定(3)
これには驚きと、バカ正直に発表してるマイホに驚愕
ってのがあるょ
プチ自慢でした

餓狼さんさん
[No.7]餓狼さんさん

たかはにやはさん
36連×3ですか
やっぱツボにはめれば万枚行くんですね

また今度リベンジしてきます!

餓狼さんさん
[No.6]餓狼さんさん

オオトモさん
丁寧にありがとうございます!
もぅちょい学習してから今度挑みます!
ちなみにチェリーが9回のスイカが16内種ありチェリーが4回種ありスイカが1回総G数1924とカチカチ君に残ってました。
こんな感じのデータでもなんにもわからないですかね?

オオトモさん
[No.5]オオトモさん

続きです。
初当たりが10Gとしか書いて無いので多分天井だと仮定した場合の13連確率は、天井テーブル1→1.5%
テーブル2・3・4・6→3%
テーブル5→6%
なので、ほぼ天井テーブル1が確定する設定1の確率が低くなること位しか判りません

次にスイカ・チェリー確率ですが、合算確率で書かれると分かりにくくなりますので設定推測要素にする場合は別々にしましょう。

ボーナス中の7揃いとチェリー確率は、サンプルとなるゲーム数が少ないのと、確率の分母が大きいので、6回程度では当てに為りません。
以上の事から設定推測は無理だと思いますよ。

銀河英雄伝説の関連情報