銀河英雄伝説

餓狼さんさん

2000Gで・・・

餓狼さんさん

先日哲也で神保さんにボコられハコテン寸前で銀河に移動。

変更台狙いでやったら10G程でGSラッシュ

何故かいきなり13連してバトルに勝って次のGSラッシュでラッシュ中ボーナス

7揃いなしでそのラッシュがまたまた13連してバトル勝って次のラッシュがまた13連して伝説ラッシュ

その後もラッシュ入りまくり一撃で3750枚でたんですが・・・

いかんせんレア役合算80くらいで同色中も6回で7揃いと中段チェリーが二回と追いかけ要素が弱い+ノリ打ちだったんで捨てたんですが・・・

夜見に行くとまさかの合わせ万枚・・・

みなさんなら設定いくつぐらいだと思います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
オオトモさん
[No.4]オオトモさん

厳しいですか?
お詫びにもう少し具体的に書きますね。
今回の書き込みの中に設定推測要素は三つ出てきます。初当たりが13連(他のの2回の13連は特殊テーブルなので推測要素になりません)、スイカ・チェリーの合算、ボーナス中の7揃いとチェリーの出現確率です。
長文になるので2回に分けますね。

たかはにやはさん
[No.3]たかはにやはさん

しいて言うなら…奇数設定では…位です。残念ながら個人的この機種は設定判別不可能な気がします奇偶位ならわかるかもと思いますけど。万枚もツボれば1でもいくんで…。今 朝から打っててヤメた台が36連×3で伝説ラッシュ中です自分が打ってたら、まず違う結果だと思いますけど、こんな感じでツボると設定関係ナイです。13連複数回も十分ツボってますよ

餓狼さんさん
[No.2]餓狼さんさん

おっと
手厳しい回答ですね。

質問内容が悪かったみたいですいません(^_^;)

ただこういった回答が来ると何だか悲しいです。

もぅ少し言葉を柔らかくしていただけると助かります。

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

その程度のデータだけで、設定が判れば誰も苦労しません。

銀河英雄伝説の関連情報