銀河英雄伝説

ビエさん

ボーナス中の赤7揃い

ビエさん

銀河英雄伝説…あんなに見にくいリール…もちろん適当うちだと思ってましたけど小役ねらいがあるなんて案の定最初わ見えなかったです最近慣れてきて見えるようになったんですが赤7がどうしても見えませんボーナス中揃える際赤7の近くにあるバーを目安にしても止まってくれませんやっぱり目押しができてないんでしょうかそれとも揃ってないんでしょうか
ボーナス中に赤7が揃う気が全くしないですほぼあきらめてるんですが…あの獲得枚数の少なさぢゃやっぱりあきらめられないですボナ中の赤7を揃えるコツわかるかた教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ベティーさん
[No.13]ベティーさん

私も辛い台だと思いますやみくもに打てば、ほぼ悲惨な結果になりますね
大勝ちさえ望まなければですが、期待値プラスの所が案外ハッキリしてる台ですからいい勝負しますけどね

コウヘィさん
[No.12]コウヘィさん

オオトモさん ありがとうございます

でもやっぱ自分的には辛い台だと思いますね。
結局テーブル2、3いかなきゃ期待できないですね

オオトモさん
[No.11]オオトモさん

内部で当選してれば7揃え無くてもARTは、発動しますよ

コウヘィさん
[No.10]コウヘィさん

質問なんですケド内部的に成立してたら揃えなくても問題ないですよね?

コウヘィさん
[No.9]コウヘィさん

内部で成立してたら揃えられなくても問題ないですよね?

ボーナス消化後にARTいきますよね?

ベティーさん
[No.8]ベティーさん

そうですね赤空戦後はベルが3~4回揃うまで打った方が無難ですね

オオトモさん
[No.7]オオトモさん

空戦赤からの転落だと 
約6対1で高確だったと思います。
つまりもう少し様子見た方が良かったかな

かわ嘘さん
[No.6]かわ嘘さん

やっと黄色ボナが押せるようになりました
と同時に心折れました
空戦赤10Gぐらいで終わり後即プロポーズ?演出スカ、捨てました

まさか内部ウエディング状態って事ないですよね?

保輝さん
[No.5]保輝さん

親父たち ベティとチムキンと 俺くらいしか 最近 ここ使ってないよな

ちむきんさん
[No.4]ちむきんさん

コメントを
補い合ってる
おやぢたち

(苦笑
お後がよろしいようで

銀河英雄伝説の関連情報