銀河英雄伝説

ビエさん

ボーナス中の赤7揃い

ビエさん

銀河英雄伝説…あんなに見にくいリール…もちろん適当うちだと思ってましたけど小役ねらいがあるなんて案の定最初わ見えなかったです最近慣れてきて見えるようになったんですが赤7がどうしても見えませんボーナス中揃える際赤7の近くにあるバーを目安にしても止まってくれませんやっぱり目押しができてないんでしょうかそれとも揃ってないんでしょうか
ボーナス中に赤7が揃う気が全くしないですほぼあきらめてるんですが…あの獲得枚数の少なさぢゃやっぱりあきらめられないですボナ中の赤7を揃えるコツわかるかた教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
ベティーさん
[No.3]ベティーさん

チェリーは止めれてますか
7ってリプレイですから成立してれば取りこぼしは絶対無いんですよ
ボナ中のカットイン時は、まず左リールにチェリーを確実に止める事
チェリーが止まり、7が成立してれば目を閉じてても揃いますよ
止まらなかったらガセカットインですから

ちむきんさん
[No.2]ちむきんさん

リール表を見ましょう
どこを押しても必ず4コマ以内に7があります
7揃えるのに目押しは不要です

保輝さん
[No.1]保輝さん

7は獲得枚数に関係ないしある程度見えればとまるよとスイカは 狙わないとこぼすけど

銀河英雄伝説の関連情報