銀河英雄伝説

$たーくん$さん

みなさん

$たーくん$さん

どうも~
こないだ始めて打ったんですけどわけもわからないまま打ってまぁ2000枚でたからよかったです

今週の日曜日には朝一から行こうと思ってますそこでみなさんに情報をよければ教えていただきたいなと思います

どんな些細なコトでもいいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
保輝さん
[No.13]保輝さん

設定変更されたら すべてがリセットされます

$たーくん$さん
[No.12]$たーくん$さん

そうですかー

天井ARTは翌日繰り越しはあるんですか

保輝さん
[No.11]保輝さん

それだけではなんとも
昨日 俺が座った台は 1000Gまでで 14回 スイカ16回 同色の7揃い2回 1回 夕方まで打ちどれも6以上の数値でしたが 大してでず 俺がやめた後とか結果的に 夜までトータルでみれば 3000枚程度はでてますが 高設定でも 長時間勝負に望むか 特殊テーブルひいて爆連かます以外は大勝はないです
確かに 子役のカウント等は必要だし 高設定を掴むのは大事だけど 銀河やガンダム等ARTメインで打つなら それ以上に運と引きの強さが必要かといくら高設定でも引くところで引くもの引かないと話しになりません
1でも 異色で7揃い3回とかかませば 一撃で高設定以上にでますから

$たーくん$さん
[No.10]$たーくん$さん

朝一51回でボーナスで7揃い66Gなんですけどどう思います

$たーくん$さん
[No.8]$たーくん$さん

ついに明日朝から打ちに行ってきます

みなさんの情報を元に頑張りまーす

★ロバート★さん
[No.7]★ロバート★さん

銀雄はスイカ、チェリーで判別できます。基本はチェリーで偶奇判別スイカと同色のチェリーと七で高設定に絞る!
通常時数えない人は高設定に座ってないか目押しが残念ながら出来ない人でしょう

保輝さん
[No.6]保輝さん

数えるに越した事はありませんが 片寄る場合も多々ありますので同色ボーナスのと7揃いにも差はありますが
ガンダム同様 5、6以外の設定は分かりにくいかと

$たーくん$さん
[No.5]$たーくん$さん

みなさん情報ありがとうございます

通常時のスイカ、チェリーは数えた方がいいですか

ちむきんさん
[No.4]ちむきんさん

リプやベルを引く前に気合いでチェリーかスイカを引く!!

マイル表示が一気に5個溜まったら変更確定

銀河英雄伝説の関連情報