銀河英雄伝説

$たーくん$さん

みなさん

$たーくん$さん

どうも~
こないだ始めて打ったんですけどわけもわからないまま打ってまぁ2000枚でたからよかったです

今週の日曜日には朝一から行こうと思ってますそこでみなさんに情報をよければ教えていただきたいなと思います

どんな些細なコトでもいいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
保輝さん
[No.3]保輝さん

その通りですが 大抵の店は 設定打ち直しで マイル消してきます
某大型店では 本日 銀河祭りといいながら マイルが前日のまま(オール1、2)と言う間抜けな事してる店もありますが

$たーくん$さん
[No.2]$たーくん$さん

数が変わってなかったら据え置きってコトですか

ベティーさん
[No.1]ベティーさん

とにかく閉店時と開店時にマイルの個数を確認する事です全台がマイル0個スタートならほぼ使えませんが(全台リセット濃厚)

銀河英雄伝説の関連情報