パチスロ交響詩篇エウレカセブン

フラレ男児さん

微妙

フラレ男児さん

朝一エウレカのイベントがあったため打ちました。開始千円でビッグ引きました。そしたらあれよあれよと一撃四千枚。しかしART中のハズレ確率は1以下。ボーナス合算は6以上。どう思います?通常時強スイカからART突入はなし。やたらと二枚チェリー引いたからそれでARTが続いた感じです。
レギュラーもほとんど一回か二回の正解。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
yuuちん☆さん
[No.13]yuuちん☆さん

いいですね(^O^)
エウレカイベントかぁ
あたしも最近行ってないんでまた行きたいです
万枚はよっぽどいい台とかじゃないと無理っぽいから、せめて目指せ五千枚
イベントで頑張ってやりあげて下さい

フラレ男児さん
[No.12]フラレ男児さん

なるへそー

僕がいく店は対策してないホールなんで千円で見抜けると思います

ねだって勝ちとろー

H2O2さん
[No.10]H2O2さん

すいません
ミスで同じの2つレスしてしまいました
ガックンは変更後1ゲーム回さなければエウレカなら基本
ガックンします
ただ台の固体差により目視で判別出来なかったり
同じ台でも確認出来るガックンと見分けがつかない
ガックンだったり
ほぼ毎ゲームガックンする台だったり、そうでない台
でも通常時いきなり
ガックンすることも
あります
目視でわかる範囲のガックンがなかったから据え
あったから変更とかが
確定するわけではありません
対策していない店で
ガックンしたら変更の
可能性が高まるぐらいです

フラレ男児さん
[No.9]フラレ男児さん

リットンさんごめんなさい狙いました
嘘です見落としていました。申し訳ありません
今日の勝ち金でCoCo壱のカレーたらふく喰いました明日もイベントあるんで、頑張るじぇい
エウレカに設定入りますように

リットンさん
[No.8]リットンさん

お二人って…(涙)
俺も一応…ね
的確に答えたつもりです

フラレ男児さん
[No.7]フラレ男児さん

うーん
6じゃないかも?だな正確には。
けど、合算は設定8(笑)
くらい

いやー、やっぱ6か?
ちなみに設定変更は必ずガックンするんですかね?

H2O2さん
[No.6]H2O2さん

まぁ高設定って言うには
推測要素的に弱いのは
確かですけど

フラレ男児さん
[No.5]フラレ男児さん

予想通りその後は中途半端なでかたの繰り返し。
自分打つ。少しでる。やめる。次の人やる。はまる。やめてく。また座る。・・を繰り返す。結果1万5千円で、6千5百枚回収。

明らかに6ではなかったです。4ぐらいかな?エウレカホントわからんです。けどすきなんです。お二人ともコメントありがとです

H2O2さん
[No.4]H2O2さん

まぁ高設定って言うには
推測要素的に弱いのは
確かですけど

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)