パチスロ交響詩篇エウレカセブン

フラレ男児さん

微妙

フラレ男児さん

朝一エウレカのイベントがあったため打ちました。開始千円でビッグ引きました。そしたらあれよあれよと一撃四千枚。しかしART中のハズレ確率は1以下。ボーナス合算は6以上。どう思います?通常時強スイカからART突入はなし。やたらと二枚チェリー引いたからそれでARTが続いた感じです。
レギュラーもほとんど一回か二回の正解。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
H2O2さん
[No.3]H2O2さん

ART中のハズレは設定推測要素の一つだけどそれだけで低設定て言えるほど
正確な看破要素ではないよ通常時の強スイカからのARTも高確で引いたのか低確で
引いたのかにもよるし
バケの正解1回2回でのストックは高設定ほど優遇されてるしね
書いてある話しだけじゃ
設定は分からないですよ
まさに微妙
ARTゲーム数1500ほどで
ハズレ9回、その他のART
ヒット率はよかったけど
ハズレが不安で捨てたら
発表で6だったことも
ありましたよ

yuuちん☆さん
[No.2]yuuちん☆さん

ART中のハズレが1以下では、いくらボーナス合算よくても、高設定には期待できないですね

AT中のリリべ後のハズレが確認できたら期待できますが、私なら一撃4000枚抜いたとこでやめですね

低設定か中間設定の引強だと思います

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)