パチスロ交響詩篇エウレカセブン

タツミヨさん

設定について

タツミヨさん

今のARTで出玉を増やすタイプは6よりも5のほうが出やすいような気がするのですが、エウレカを打つなら5と6どちらが出ると思いますか?自分的には5の方が相性いい気が…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
タツミヨさん
[No.5]タツミヨさん

きんにくマン弟子さんは、やめるタイミングってどんな時ですか?

きんにくマン弟子さん
[No.4]きんにくマン弟子さん

たしかに5の場合は一度波に乗れば一撃がありますからね安定してるなら波から落ちるまで5狙いもありですね
でもエウレカは子役の上乗せよりもいかにART中にボナを絡めるかですよね…
なかなか難しい
やけどボーナスにあまり設定差がないぶんART機の中ではひきしだいでやめどきさえ間違えなければ低設定域でも勝ちやすい機種だと思います
やからやめられない

タツミヨさん
[No.3]タツミヨさん

きんにくマン弟子さん、書き込みありがとです確かにボーナス確率は6がいいですよね。機械割的にも6なんですけどね。最近は6打ってもART中にボーナス引けないパターンが多かったり、子役引けないってことがよくあって、なかなか勝てないんですよねでも5は今のとこなんとかぼちぼちです

きんにくマン弟子さん
[No.2]きんにくマン弟子さん

あっ追記でストックタイプのやつはART中ボーナスをひくと上乗せというのが多いので、少しでもボーナス確率の高い 6がいいというのもありますね
ボーナス中の7揃いもあるので

きんにくマン弟子さん
[No.1]きんにくマン弟子さん

機種にもよりますね
個人的にですが、鬼武者や緑ドンなど継続率やG数上乗せが絡む台は5の方がいいですね
逆に蒼天やエウレカなどストックタイプの物は一回の上乗せよりも、コンスタントに上乗せするほうがいいと思うので自分的には6ですね
まぁ爆発を狙うならたいがいの機種は5ですが、勝ちやすいとなるとこうなりますね
あくまで自分の感想なので

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)