パチスロ交響詩篇エウレカセブン

タツミヨさん

設定について

タツミヨさん

今のARTで出玉を増やすタイプは6よりも5のほうが出やすいような気がするのですが、エウレカを打つなら5と6どちらが出ると思いますか?自分的には5の方が相性いい気が…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
ナルガさん
[No.15]ナルガさん

人それぞれですね俺は昔から5のほうが好きだからですね

しゅうた★★さん
[No.14]しゅうた★★さん

少しでも機械割の高い(設定がいい)台を打つのは当たり前でわ?
そりゃ1日単位で一重に6の方が出る!!
とは言い切れませんが最終的には6の方が出るに決まってる。
もちろん5と6ではART当選率やストック個数が全然違うので出方は違うものもあると思いますが
てゆうか実際6が一番ハマりニクいし
何を根拠にハマるって言ってるのか分かりませんが



リットンさん
[No.13]リットンさん

どんな機種の6だってハマる事はあるでしょ
5ならハマらないとでも?
5と6どちらも打てる状況で5を選択する発想は自分にはないです
これはエウレカに限った話ではないですよ
5のいいとこだけを見すぎじゃないですかね

ナルガさん
[No.12]ナルガさん

リットンさんこんばんは俺も6の印象ははまってからでるみたいな感じなので5がいいと書きましたしかも6はでない

タツミヨさん
[No.11]タツミヨさん

リットンさん、コメありがとですリットンさんは断然6ですか?ハマり深いときないですか?

リットンさん
[No.10]リットンさん

6より5って…
考えられません

タツミヨさん
[No.9]タツミヨさん

ナルガさん、コメありがとですやっぱり6ハマりますよねやっぱり5狙いでいこうかな

タツミヨさん
[No.8]タツミヨさん

きんにくマン弟子さん、今後参考にしてみます

ナルガさん
[No.7]ナルガさん

絶対5のほうが出ます
6は結構はまります

きんにくマン弟子さん
[No.6]きんにくマン弟子さん

エウレカは設定推測が難しいので、ART中のハズレと小役のストック率にもよりますが1500枚ぐらい出たらやめるか他の台にいくことが多いですね
投資はあまりせずに2万限度にしていますART中にボナが絡めばなんとか取り返せるレベルですしね
ぼくの中ではエウレカは小~中勝ちを狙う機種ですね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)