パチスロ交響詩篇エウレカセブン

SーMXさん

教えて下さい

SーMXさん

最近はエウレカで全く勝てない
はじめの頃は5、6000枚ざらに出てたのに
みなさんはエウレカで勝ってますかぁどんな台選びしてますかなんでもいいので情報交換しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
SーMXさん
[No.11]SーMXさん

そうなんですかぁ
ナルガさんはどんな台選びしますか

ナルガさん
[No.10]ナルガさん

高設定のほうが若干回りません

SーMXさん
[No.9]SーMXさん

おはようございます俺はバラバラっすね空いた時間に行く感じなんで
高設定のほうがベル落ち悪いんですか

ナルガさん
[No.8]ナルガさん

エウレカは最近設定入ってないね
エウレカは高設定のほうがベル落ち悪いですよ

yuuちん☆さん
[No.7]yuuちん☆さん

暑い演出はずしたらやるきなくなりますよね
しかもはまりだすし
いつも朝一からいくんですか
あたしは3時くらいとかからである程度回ってる台にすわりますよ

SーMXさん
[No.6]SーMXさん

そうなんすか俺は3万くらいっすねちょっと台を見切るのが早いんすかね大体1、2000円で移動しちゃうんですよね熱い演出はずれるとやめちゃうし

yuuちん☆さん
[No.5]yuuちん☆さん

すいません買い物行ってました(笑)

予算は大抵三万ですね
千円でどのくらい回るか数えてみて、ベル落ち、子役をみてよさそうなら回します
ベル落ちの悪い台は投資がかさむだけなんで入れても三千円までかな
いい演出がきたらまわしますが
たいてい一万使うか使わんかですね
こないだ旦那と万枚近く出した時は、あたしが4千円、旦那二千円でした
いくらくらい持っていくんですか

SーMXさん
[No.4]SーMXさん

俺も弱チェでストックしたりする台は粘りますね
てかことはヒキよわなんすかね
いつもエウレカ打つときは予算いくらくらい持っていきますか

yuuちん☆さん
[No.3]yuuちん☆さん

割合200前後でボナもついてきてる台なら、とりあえずコーラリアン中のハズレとか見て、弱チェとか弱チャンス目からボナに絡む台は粘りますよ
あと弱チェでストックしたりする台とかなら粘ります

SーMXさん
[No.2]SーMXさん

マヂですかすごいなぁ
俺も大体同じような選びかたですボーナスもついてきてる台を選びますね
単なるヒキよわですかね
選んだ台はどれらいねばりますか

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)