パチスロ交響詩篇エウレカセブン

SーMXさん

教えて下さい

SーMXさん

最近はエウレカで全く勝てない
はじめの頃は5、6000枚ざらに出てたのに
みなさんはエウレカで勝ってますかぁどんな台選びしてますかなんでもいいので情報交換しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 11~11
yuuちん☆さん
[No.1]yuuちん☆さん

こんにちは
最近行ってないけど、最後にいったのが先月の25日で、あたしはエウレカで4700枚、旦那が爺夏で4800枚で万枚近くでましたよ
主さんはどんな台選びしてるんですかぁ
あたしは基本コーラリアンがよくついてる台で、200前後の台を選びます
でもコーラリアンが連チャンした後の台は座りませんたいていはまるから

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)