パチスロ交響詩篇エウレカセブン

スイファンさん

解答お願いします

スイファンさん

いつも皆様の解答見て勉強させてもらってます

すこし教えていただきたいのですが『メメントモリ』と『フリーズ』ってどちらが出現率低いのでしょうか?

解答お願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
スイファンさん
[No.17]スイファンさん

デグトリオさん
レスありがとうございます
フリーズ5回ですか
うらやましいです
SIN天井はかなり嬉しいですよね
自分はいったことないんですけど・・・・

デグトリオさん
[No.16]デグトリオさん

僕はフリーズは5回、メメントモリは2回ですフリーズきたら1000枚は必ず超えてますね
無意識にうってる時にフリーズってくる気がします
ちなみに909G天井は3回、SIN天井も3回あります

スイファンさん
[No.15]スイファンさん

ばり濃いさん
目覚めのフリーズ最高ですね
フリーズはやっぱり波に乗ってる時に引けると最高ですよね
けっぴーさん
返レスありがとうございます
自分も過去に2回隣の人がフリーズ引いてるの見ました
隣でフリーズ引かれるとテンション下がりますよね

けっぴーさん
[No.14]けっぴーさん

自分は
メメントモリ1回
フリーズ0回
フリーズ目撃1回

あれはうらやましい

ばり濃って?さん
[No.13]ばり濃って?さん

贅沢ですが、
イケイケの時に
引いてみたいです
1回は朝1で14Gフリーズこれは寝ぼけてたのが
目が覚めましたよ

スイファンさん
[No.12]スイファンさん

yuuちんさん
返レスありがとうございます
自分も今日こそは引けるかもって思いながら打ってますよ

バリ濃さん
お座り100内に3回って鬼引きですね
その引きわけてほしいですよ

ばり濃って?さん
[No.11]ばり濃って?さん

お座り100以内にフリーズを3回してます。
残りの1回はもうだめだなっと思った時に、フリーズしてくれました。
フリーズで最高は2200枚です。上出来な枚数でした。

yuuちん☆さん
[No.10]yuuちん☆さん

あたしはメメントモリ三回みて、フリーズは一回だけです
フリーズしてくれるん心待ちにしとるけど、自分がフリーズしそうになる時があります(笑)

スイファンさん
[No.9]スイファンさん

マジですか
『メメントモリ』激レアですね
3回も見れてるのにフリーズが引けない自分って・・・・・

ばり濃って?さん
[No.8]ばり濃って?さん

違ったらごめんね。
フリーズ
1/65000
メメントモリ
1/240000
メメントモリは激低

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)