パチスロ交響詩篇エウレカセブン

スイファンさん

解答お願いします

スイファンさん

いつも皆様の解答見て勉強させてもらってます

すこし教えていただきたいのですが『メメントモリ』と『フリーズ』ってどちらが出現率低いのでしょうか?

解答お願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
スイファンさん
[No.7]スイファンさん

波に乗ってる時はだいたいエピソードBBは来るんですけどフリーズだけは全然引けません
この台があるうちに一回は引きたいです

バトーさん
[No.6]バトーさん

私もフリーズは3回ありますが、メメントモリはまだないです

ばり濃って?さん
[No.5]ばり濃って?さん

自分は初打ちか、2回目
ぐらいにメメントモリを見ましたが、それ以降は見てません
フリーズは過去に4回してるのに....。

スイファンさん
[No.4]スイファンさん

皆様解答ありがとうございます
最近はずっとエウレカ打ってるんですが『メメントモリ』は3回ぐらい見てるんですが『フリーズ』の方はまだ一回も引けないんですよ

バトーさん
[No.1]バトーさん

はじめまして
ここじゃないどこかのサイトで見た記憶ですが、メメントモリの方が出にくいそうです確かな確率はわかりませんがフリーズはだいたい1/6000000かと

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)