パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ドミニク特務大佐さん

エウレカOnlyLove

ドミニク特務大佐さん

な方、ドンドン集まっちゃってください

たくさんエウレカ(ほかのことでも良いですけど、メインはエウレカで)いろいろ語り合いましょう

ぜひよろぴくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ドミニク特務大佐さん
[No.12]ドミニク特務大佐さん

MXさん

おひさです

万枚…確かに出したいっす

まっ、無理っぽいな~

SーMXさん
[No.11]SーMXさん

俺も6500枚くらいっすよ万枚出したい笑

SーMXさん
[No.9]SーMXさん

そうっすかやっぱ引きが悪いときがあればめっちゃいいときもありますしエウレカでは最高何枚くらい出したことあります

ドミニク特務大佐さん
[No.8]ドミニク特務大佐さん

MXさん

こんばんは

最近…俺も勝てないっす

フリーズとか引けるからいいじゃないですか~

羨ましいっす

SーMXさん
[No.7]SーMXさん

最近は負けばっかですフリーズ引いても5連で終わるしセブフラきても3問正確しかできずドミニクさんはどぉですか

ドミニク特務大佐さん
[No.6]ドミニク特務大佐さん

MXさん

こんばんは

最近、エウレカ(他の機種)で勝ってますか??

SーMXさん
[No.5]SーMXさん

よろしくっす
俺まだ(2)エウレカ知らないことばっかで

ドミニク特務大佐さん
[No.4]ドミニク特務大佐さん

MXさん

おはつです

どんどん語り合いましょう

これから、よろしくです

SーMXさん
[No.3]SーMXさん

はじめまして俺もエウレカマヂ好きっすよかったら語りましょ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)