パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ドミニク特務大佐さん

エウレカOnlyLove

ドミニク特務大佐さん

な方、ドンドン集まっちゃってください

たくさんエウレカ(ほかのことでも良いですけど、メインはエウレカで)いろいろ語り合いましょう

ぜひよろぴくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
ドミニク特務大佐さん
[No.2]ドミニク特務大佐さん

オデッセイさん

おはつです

僕の掲示板見てくれてありがとです

質問の答えなのですが、多分何もされていなくても、いきなりコーラリアンは無いと思われます…

が、ストックがあればBonus引いたときにそのまま乗っかるのではと思います

僕が通っているでは、戻されてしまうので…


すいません…なんかあんまりお役に立てなくて…

長々とすいません

オデッセイ6さん
[No.1]オデッセイ6さん

質問いいですか?コーラリアン中にビッグひいてそのまま閉店しました。明日の朝イチは熱いですか?
ちなみにその店はあまり台を触らないのか結構前日のG数引き継いで天井とかなったりします。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)