パチスロ交響詩篇エウレカセブン

りーたんらぶさん

曖昧なんですが

りーたんらぶさん

RB2回ひいた後、通常からCMに入り最初か次あたりから、青っぽい光?が出てる機体の次に出てくる機体でした。機体がとぶことがあるのはこちらで知りましたが例えば何があると、こうなるんでしょうか? 説明わかりづらくてすみません 結構ハマったあげくのRBでボーッとしてたんですが、特に何もひいてないような気がして…是非教えて頂ければと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
りーたんらぶさん
[No.11]りーたんらぶさん

是非報告、お待ちしておりますあとは5問正解だぁ~

ベルモンドさん
[No.10]ベルモンドさん

自分も何かしらやらかしたら報告しにきますね

りーたんらぶさん
[No.9]りーたんらぶさん

最近、負けてばーっかだったので喜び2倍っす
ベルモンドさんのゲームのフリーズのレス、見てましたよん 誰にもゆえないんで聞いて頂いてありがとうございましたまた頑張ります

ベルモンドさん
[No.8]ベルモンドさん

おぉ羨ましいですね自分はかれこれ10万Gくらい回してますがまだひけず……朝に彼氏の携帯アプリでエウレカで遊んでたらフリーズしたけど…これっぽっちも嬉しくないっすね(´Д`)
いいなぁ~いいなぁ~(´Д`)

りーたんらぶさん
[No.7]りーたんらぶさん

ベルモンドさ~ん
突然失礼します
今日、ついに、ついに~フリーズひけましたぁ
う、嬉しすぎなんだけど
CMは9回で終わり 朝一打った台は今、他の方が打ってて少年ハートが流れ中だが、それもいい…
初のフリーズに今日は感動ちまちた 勝手に報告させてもらってすいません

ベルモンドさん
[No.6]ベルモンドさん

お疲れさっき彼氏に聞いたら7コ以上だって雑誌に書いてあったって言ってました勉強不足ですいません
また絡みましょうバイト頑張って

りーたんらぶさん
[No.5]りーたんらぶさん

ありがとうございましす今バイト中です エウレカ、今さらながらめっちゃハマってヤバいです 今のCM30はちょっと前の話で 最近はまったく でもついつい…というかエウレカしか打てない また絡んで下さいね

ベルモンドさん
[No.4]ベルモンドさん

りーたんらぶさん、ごめんなさい1機とびでストック4以上でしたマイスロのシークレット情報に書いてありました2機とびでストック13以上みたいです……ストック7以上って誰から聞いたんだろ…(゜д゜;)笑
曖昧ですいません

ベルモンドさん
[No.3]ベルモンドさん

エウレカは謎に波に乗り出すから面白いんですよねエウレカが導入された当時はエウレカを知らなくて、何だこの台って思ってて、彼氏がアニメを借りてきて一緒に見てからエウレカを打つようになり今ではこよなく愛していますね(笑)
いっぱい打ってると、どの演出が熱いとか分かってくるので楽しさですいっぱい打って下さい(笑)

りーたんらぶさん
[No.2]りーたんらぶさん

ベルモンドさん、いつもお名前拝見してます
というと、2機とんだら14個て意味でしょうか?
RBは2回とも3つ以上当ててません CM30でした。エウレカ大好きなんだけど誰も打っ人いないし、あたし理解力もなくベルモンドさん尊敬してます、実はなんでレスありがとうございます

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)