パチスロ交響詩篇エウレカセブン

りーたんらぶさん

曖昧なんですが

りーたんらぶさん

RB2回ひいた後、通常からCMに入り最初か次あたりから、青っぽい光?が出てる機体の次に出てくる機体でした。機体がとぶことがあるのはこちらで知りましたが例えば何があると、こうなるんでしょうか? 説明わかりづらくてすみません 結構ハマったあげくのRBでボーッとしてたんですが、特に何もひいてないような気がして…是非教えて頂ければと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 11~11
ベルモンドさん
[No.1]ベルモンドさん

1機とんだら最低7個のストックがあります。レギュラーで何個当てたかにもよりますが、スイカやチェリーなどでも上乗せされます。多分、薄いとこひいてたんだと思います
 
ちなみに、機体はニルバーシュ(レントン)→303(ホランド)→スピアヘッド(チャールズ)→theEND(アネモネ)と流れる曲によって変わります

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)