パチスロ交響詩篇エウレカセブン

閉店前暴走覚醒さん

本当に高設定‥

閉店前暴走覚醒さん

前日某店の確定台の抽選をうけ見事にエウレカの確定台をとって打った時の事なんですが打ち始めは確定台だけに初ボーナスまではそんなに投資がかからないだろうと思い打ち続け200G手前で強スイカから白7を引き当てました       ですが白7後ストレートで1087Gの糞ハマり‥しかも序盤で単発と自力で入っていたので天井にも行けずバケ…でも高設定なのでこれから盛り返してくれるだろうと思い更に追い金…約500GまでノーBノーART 
結果1500ちょい回してBig一回バケ一回のART単発の自力一回…これは本当に高設定なのでしょうか自分が今まで打った高設定では投資が30K以上かかるなんてことはまずありえませんでした 
序盤も子役を引いていましたが強チェ→強ス→ 強ス→弱スイ→強チェ→ ボーナスやARTへの期待が十分に持てる順で落ちたのに関わらず全くの無反応
しかも子役が落ちたのは最初の300Gぐらいまででそれからは序盤であまり落ちなかった弱チャンス目や弱スイカがまとめて大量に落ちてきましたがこれまた無反応…店側は確定台といってましたが正直全く信頼できません。設定が確認を怠り入れ間違えたか店側が間違えて確定台の札をつけたとしか考えられません。隣台が明らかに6の挙動をしめしていたので‥
もし確定台の札をしているにもかかわらずその台が高設定ではない‥そんなことがありえるのでしょうか?
そんなことをすれば店の信用度にも影響がでるはずなのに こんなことってありえるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 21~30
キングマンださん
[No.22]キングマンださん

横から失礼します。

6確定と言っても100%勝てる訳ではないし
僕的にはエウレカは引きだと
6ってわかってて負けたなら自分の引きが悪いと思わなくちゃ

逆に1や2でも噴いて5000枚オーバーなんてあるし、自分も経験したことありますよ。


まぁいってもギャンブルですからw

リットンさん
[No.21]リットンさん

確定台を捨てたりしませんよ
序盤展開悪くてもその後盛り返す事もあるし、そのまま負ける事もあります
逆に序盤良くて後半失速する事ももちろんあります
ただ自分もそうだけど、上級者の常連もその店の札台は信頼してるし、終日打てば勝ち負けは別として数値的にはそれなりの数値になるからね
負けた理由を店のせいにした事は一度もないよ
もしかして高設定は勝率
100%だと思ってるのかな?

閉店前暴走覚醒さん
[No.20]閉店前暴走覚醒さん

サミットさん 
子役のことは触れない方向で
1500Gで机上の空輪‥
エウレカはプロが敬遠するわけだ


今日はマイホの年1イベントなので気合いいれていきます
敵も少ないので狙い台は朝一で確実にとります
もちろん…エウレカで笑


なかライダーさん 
レア子役をヒキで大量に落としてそれで上乗せをしていたら子役確率がとんでもない確率になる時があるじゃないですか(500Gで強チェ8回も落ちてきたり‥)だったら回す内に546.13分の1あたりに戻るじゃないですか
エウレカはボーナス中にもナビストック獲得契機があるからレア子役のみ!ってわけでもないから優秀なんですけどね
とりあえず今日頑張ってきます
エウレカで
ぶっちゃけちょっと怖いですが‥

閉店前暴走覚醒さん
[No.19]閉店前暴走覚醒さん

MADLAXさん
1500Gで正確な設定判別できるとは思ってません
複雑なのは百も承知です
打ち込んでいたら嫌でも分かりますし
下記のは気にしないで下さい
体験談みたいなもんですから
回りにもカチカチ意味ないとゆわれてます
確定台の時は当然至極ARTのハズレでの推測は無理でしたわ
下記の超高確バケを引いた時の実践は大分前の時なんですがあれはバケに助けられましたわ             リットンさん
アレがヒキですか
その月1イベントは信頼してました
確定台だけ電源落として夕方から抽選するくらいですし‥
リットンさんは挙動が低設定の台を捨てた後高設定ばりにその台が猛爆したことあるんですか?

リットンさん
[No.18]リットンさん

さっきも書いたけど、俺なら店にイラつく前に己の引きに対してイラつくけど
その店って信頼してるんでしょ?
ボッタ店での出来事なら話はわかるんだけど
実際どの設定だったのかは闇の中なんだけど、自分も信頼出来る店で設定or確定の台を打って序盤低設定の挙動だった事は何度もあるよ
特にART機は高設定といえども投資はかかるし、打ち始めからトントン拍子に出玉を増やすなんて事が常ではないでしょ
負けた気持ちはわかるけど、1500Gで店を疑うような事を周りに言いふらしたら、店はいい迷惑だと思うけどね

MADLAXさん
[No.17]MADLAXさん

エウレカは複雑だから…子役カチカチしてるて事はエウレカ素人ですよね?エウレカ子役数えても意味ないです。間違いの可能性はあるけど1500で6じゃないとか意味わからん…ボナスなんか全然引けない時ざらだし…重要なART1でハズレどう見抜くの?このサイトに簡単な解析載ってますので一覧したほうがいいですよ…高設定だからはエウレカにあてはまらんょ(笑)波にのれんかっただけ。6でも2000ゲームビッグ無しとかあるし(笑)エウレカの設定は少しずつの開きだから…後超高確とか設定つか引きだし…バケの正解一つで激変するのがエウレカだからせめて内部解析調べてからおねがいします

閉店前暴走覚醒さん
[No.16]閉店前暴走覚醒さん

リットンさん
1500G回して高設定らしき挙動が全くといっていいぐらいなければイラつかずにはいれませんよ
確定台とゆうのに
自分はエウレカはレア子役もカチカチしてます
今まで打った高設定は8割近くはレア子役の落ちがよくそこからARTやボーナスによく繋がりました
最終的には(5000G近く回す)基準値近くに落ち着きますが低設定らしき台は中々子役の落ちが落ち着きませんでした
逆に少ないゲーム数でヒキにより子役が大量に落ちてきた時はボーナス期待度などが高いレア子役が落ちてもボーナスandARTを蹴り続け弱チャンス目から超高確バケを引きました
もちろんその後連チャン終了ナビストック無し確認後即ヤメしました
ART中とRTのハズレもいまいちでしたので
自分の経験上は低設定は高確でレア役引いても中々入らないです
低設定は高確中で子役が落ちないような気もしますが
この推測は完全に自分の経験からゆうてることなのであてにはしないで下さいね
あてにする人も居ないと思いますが笑

なかライダーさん
[No.15]なかライダーさん

爆連した後は小役が落ちない仕方ない展開???

爆連したら小役落ちなくなるの?

謎な書き込みが多いですが頑張ってください(笑)

サミットさん
[No.14]サミットさん

エウレカは小役はあんま関係無いから、小役落ちは意味不明ですが、高設定でも負ける時があるのが、基本ですから、ようは1500回転じゃ、机上の空論です


まぁ次勝てればイイね 

文句あるならホール変えちゃえ

リットンさん
[No.13]リットンさん

俺なら店を疑うよりまず自分の引きに凹むけどなぁ
たかだか1500Gで店にケチつけるなんてただの輩だよ
あと小役の落ちって何?
エウレカ打つ時に気にした事ないけど…

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)