パチスロ交響詩篇エウレカセブン

閉店前暴走覚醒さん

本当に高設定‥

閉店前暴走覚醒さん

前日某店の確定台の抽選をうけ見事にエウレカの確定台をとって打った時の事なんですが打ち始めは確定台だけに初ボーナスまではそんなに投資がかからないだろうと思い打ち続け200G手前で強スイカから白7を引き当てました       ですが白7後ストレートで1087Gの糞ハマり‥しかも序盤で単発と自力で入っていたので天井にも行けずバケ…でも高設定なのでこれから盛り返してくれるだろうと思い更に追い金…約500GまでノーBノーART 
結果1500ちょい回してBig一回バケ一回のART単発の自力一回…これは本当に高設定なのでしょうか自分が今まで打った高設定では投資が30K以上かかるなんてことはまずありえませんでした 
序盤も子役を引いていましたが強チェ→強ス→ 強ス→弱スイ→強チェ→ ボーナスやARTへの期待が十分に持てる順で落ちたのに関わらず全くの無反応
しかも子役が落ちたのは最初の300Gぐらいまででそれからは序盤であまり落ちなかった弱チャンス目や弱スイカがまとめて大量に落ちてきましたがこれまた無反応…店側は確定台といってましたが正直全く信頼できません。設定が確認を怠り入れ間違えたか店側が間違えて確定台の札をつけたとしか考えられません。隣台が明らかに6の挙動をしめしていたので‥
もし確定台の札をしているにもかかわらずその台が高設定ではない‥そんなことがありえるのでしょうか?
そんなことをすれば店の信用度にも影響がでるはずなのに こんなことってありえるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 11~20
SYO-GUNさん
[No.32]SYO-GUNさん

暴走覚醒さん>
私もエヴァは子役カウントしますよ
台の上の棚にコイン積んで、周りに変な目で見られてます(マイホは子役カウントしてる人、あまりいないので)
確定台を打ち続けると言ったのは理想論であり、私自身もそうですが、心が折れて(笑)そうできない時も多々あるのは重々承知してます
展開が悪いまま打ち続けるかどうか…を、悩み続けるのは仕方ない事ですしね、人間ですから(笑)
リットンさん&ナルガさん>
高設定を掴むのは大前提とは思いますが、ヒキ次第(タイミング?)であるのも確かだと思います(笑)
楽しく打ちたい
=勝ちたい(負けるよりはね)
=少しでも「自力で」可能性を上げる
=高設定
…が、高設定を選ぶ主な理由だと思いますので
ちなみに私はアニメ自体が大好きでDVD全巻所持&数え切れない位見直ししてるんで…
少年ハート…
太陽の真ん中へ…
あげくDAYSだろうがSAKURAだろうが秘密基地だろうが歌がかかれば歌います
それはもう、足でリズムとりながらノリノリで(笑)
すいません関係ない話で

閉店前暴走覚醒さん
[No.31]閉店前暴走覚醒さん

ナルガさん
エウレカがヒキだけだったらエウレカ打ちませんよ
フリーズやらバケ全問正解など大量ナビストック獲得した場合は純ハズレなどの設定推測ができるからラッキー程度で

アツい瞬間を楽しむのもスロッターの醍醐味ですしね
それはもう楽曲変化等は残りナビストックがあるとゆうことなので嬉しいですよ
液晶はアツい瞬間を楽しめますからね
にしても‥少年ハートは歌ってる人よく見ますわ笑

閉店前暴走覚醒さん
[No.30]閉店前暴走覚醒さん

SYO-GUNさん
確定台でも挙動があまりにも酷いとヤメざるをえないですよ
確かに盛り返す可能性はあれど夕方から打ち始めるのでどこで爆発しだすかわからないですし
確かに確定台とゆうぐらいなので全ツッパで追いかければ盛り返すかもしれません
どこで波がくるかは分かりませんが
ですがそのまま低設定のような挙動で終わるかもしれないですよね
1500Gでこのような結果ならこのまま回して波にのれるかどうか‥
たとえ高設定でも怖いです
〝見せ場〟は通常時の強スイカや強チェからART入ったり高確時弱スイカでART当選などボーナスが安定してポコポコ引ける ‥とかですかね
ARTやATは設定推測のメインですが全く入らなかったのでここからの推測ができなかったのは今回一番キツいです

子役は悪魔で推測の補助なものなのでガッツリはカウントしてません
波に乗り始めたら大体やめます
回転率が落ちるのは明白ですがやはりカチカチは一応しときたいのです
癖のようなモノです
エヴァ4の確定台でもやはりカチカチは外せないです 確定台と分かっててカチカチできる機会は少ないので
体感とカチカチの両方で高設定の感覚を養いたいです

フリーズこそヒキによるモノなので気にして仕方ないんですよね
まぁ嫌でも気になりますけど
ヒキは重要ですが第一ではないですしヒキが悪いから高設定打ったら負ける‥てのも違いますしヒキがダメダメゆうてる人でも高設定を打てば勝つことが多いです
自分はヒキは悪魔でもついで‥です
高設定では展開悪くてもやはりそれなりに高設定頑張ってくれます
低設定でもヒキで勝つことはありますがそれで収支が+になっても正直複雑です
ヒキでどうにかなったにせよ自分は低設定を打っていたんですからね
やはり高設定を打って手堅く地味でもいいので勝利したいです

ナルガさん
[No.29]ナルガさん

店の癖やちゃんとデータとって高設定をいつも掴んでます

ナルガさん
[No.28]ナルガさん

リットンさんすいませんちゃんと設定読んでやってますこないだは設定3くらいの台で2600枚くらいでました低設定の台は基本的に打ちません

リットンさん
[No.27]リットンさん

引きだけで勝てるの?
低設定でも引きだけでなんとかなるって考え方に聞こえるけど
それなら台選んだり、設定推測する意味ないよ
大前提としてまず高設定を掴むのが第一だよ
引き云々は二の次で単なる結果論
因みに楽しんで打つ事に関しては多いに結構

ナルガさん
[No.26]ナルガさん

エウレカは完全に引きですね設定なくてもART中にボナ連チャンしたら2000枚くらいは出ますしね
高設定ならなお勝てる確率は上がるしねエウレカは楽しんで打つのが一番だと思いますART中の少年ハート流れたら唄いながら打ってますし周りからあほだと思われてると思いますが楽しむ事が一番です

SYO-GUNさん
[No.25]SYO-GUNさん

あと、子役カウントは疲れる&回転率が落ちる(確定台なら尚更重要)可能性がある…だけなので止めた方がいいと…
エウレカは弱・強チャンス目以外に差はほぼないですからね。
チャンス目にしたって分母が大きい上に目立った差はないんで精度に欠けます

ちなみに私自身も確定台打ってる際(1100Gハマりで800G辺りで弱からART単発天井がぁ…とか思っていた時)に…
右隣フリーズ
暫くして3つか4つ右隣に座った方が…
1Kフリーズ
…と、いう場面に遭遇した事があります(笑)
さすがにイライラしましたが、仕方ない事です隣はヒキが良かっただけ、自分はヒキが悪かっただけと割り切るしかないですから(笑)

SYO-GUNさん
[No.24]SYO-GUNさん

盛り上がってますね
リットンさんの仰る、確定台は打ち続けるは間違いなく正解でしょうねその日だけを見れば負ける時があるのは当たり前ですし、最終的に+にしようと思うのなら、やはり高設定を打ち続けるしかないですからね
あと、見せ場と仰っていますが…
1500G程で「設定6らしい見せ場」があったら止めてないでしょう(笑)?
見せ場とは何か?(ボナ連?ART連?どちらも要は設定うんぬんより、自分のヒキ次第6は当選率が「1と比べたら高い」と言うだけ…)にもよりますが二時間程(平均5秒/1Gだとして)しか打ってないのに見せ場がないと言うのはちょっとね…半日打っても、これといった見せ場がないなんてよくある事です
とにもかくにも所詮ギャンブルです。
自分のヒキ次第
設定6はそれを「ほんの少し」手助けしてくれるだけのモノですよ

閉店前暴走覚醒さん
[No.23]閉店前暴走覚醒さん

リットンさん
勿論勝率100%だとは思ってないですよ
ただ高設定なんだからちょっとは見せ場があっても‥
某日マイホでエウレカを打った時はボーナス合算は1より悪くじわじわと追い金をさせられましたがARTに入れ食い状態でした単発の嵐でしたが
結局波にはのれず連チャンも最高が15連でボーナスがついてこず展開負けしました
ART中のハズレは6を超えてました
こんなことならよくあるし聞いたりもします

そりゃ1500Gしか打ってなけれど一回ぐらいコレってゆう見せ場もないし全て1を大幅に下回る数値に‥リットンさんは確定台であれば展開悪くともどこかで巻き返しがあると信じツッパるんですね
自分はどれだけ信頼度があっても今回のような展開は本当無理です
たかだか1500ですが
逆に設定師が入れ間違える可能性も0%ではないですしね
…八つ当たりですけどね笑

キングマンださん
56確定だと思います
1or2でそれは限りなく薄くないですか?
0%ではないですが‥
今回のが鬼ヒキ弱ならほんまにキツいです
それを確認するためには最低でも2000Gは回したかったんですが左が波にのるわ右がAT中に超高確バケ二回引いて二回とも全問正解したりされるともう心折れますわ
精神面はダメダメです
ヒキでああなったならパワースポット巡りしますわ笑

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)