パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ボンバーsさん

フリーズ

ボンバーsさん

でたときからずっと打ってたんですが、この前初めて引いて嬉しすぎて泣きそうになりました
しかも、打ちながら周り見てるときにピュリリィてなりました

そんなんで感動するのってアホですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
ちょめちょめさん
[No.23]ちょめちょめさん

ボンバーさん、おはようございます
僕も、フリーズは隣が引く事が多いです
さらに、連チャンする事が多いときて
戦意喪失しますね
次は、ボンバーさんにフリーズが来ますよ
頑張って行きましょう

ボンバーsさん
[No.22]ボンバーsさん

ちょめちょめさんこんばんは

三回もうらやましいですねリリチェ当選は10回ぐらいあるんですが赤7がこないこない…

日曜日となりのおじさんフリーズ出してその日やる気失いました

ちょめちょめさん
[No.20]ちょめちょめさん

ボンバーさん、はじめまして
アホじゃないですよ
フリーズした瞬間の感動と期待は、最高ですよね
自分は、フリーズ3回引いてますが1500枚が最高です
最低800枚ちょっとの時もありました
引きが悪いか、設定悪いかまぁ、どっちもですかね

WTPTさん
[No.18]WTPTさん

昨日今日とまた2回引いたよ
昨日はフリーズ頭ん中めっちゃ意識しながら打ってたらART中に引いて計10連1700枚
今日は今日も行けるかと思って打ってたらART後のソワソワな時にリーズきて計17連2500枚
これはいい方なんかな

ボンバーsさん
[No.17]ボンバーsさん

昨日エウレカうってきましたボーナス7500Gぐらい回してボーナス34回CM54回2500枚でした
CM中のハズレが尋常じゃなかったんですが緩やかな波が続いてる感じだったので…まさか6?

ベルモンドさん
[No.16]ベルモンドさん

フリーズやっとひいた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯アプリだけど…(┘`□´)┘⌒┴┴

ナルガさん
[No.15]ナルガさん

マイスロやってない時に限って全問正解だのART30連以上だのしてます最近マイスロやってるけど最後にデータとるの忘れます

NIJIさん
[No.14]NIJIさん

うらやましい~な

先週、エウレカが4台しかないの店で、BB4回で187転の台とBB即ヤメ台があった即ヤメ台で5Kで白B喜んでいる隣で
キュィ~ンだって
フリーズしてARTの大連チャン

縁がないな

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)