パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ボンバーsさん

フリーズ

ボンバーsさん

でたときからずっと打ってたんですが、この前初めて引いて嬉しすぎて泣きそうになりました
しかも、打ちながら周り見てるときにピュリリィてなりました

そんなんで感動するのってアホですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
WTPTさん
[No.13]WTPTさん

俺は一年前だか忘れたけど初打ちで何もわからんままフリーズ引いたよ16連止まりだったけど

ボンバーsさん
[No.12]ボンバーsさん

ベルモンドさん、そうですねーメメントモリとか二回しかみたことないですし、見れたときはストック有りのART終わって、すぐに強スイカ引いて次ゲームメメントモリでした演出キャンセルとかしていけばみれるかもしれないですよ

お互い諦めずコンプめざして頑張りましょ自分は一回間違えて消してしまったので今37%とかです

ベルモンドさん
[No.11]ベルモンドさん

ボンバーsさん、41連は羨ましいですね自分はまだ25連が最高ですマイスロも74%まで達成したけど30連・3千枚・5千枚・フリーズ・全門正解・メメントモリなどなどいつ達成できるんだろうか…コンビニでエウレカのパーフェクトガイドを購入し眺めながらため息ついてます(笑)

ボンバーsさん
[No.10]ボンバーsさん

あとこの前あったんですが、いきなり演出なしシングル取りこぼし目はボーナス確定なんですか

ボンバーsさん
[No.9]ボンバーsさん

皆さんコメントありがとうございます

みんな引けるように祈ってます

ちなみに月曜日超高確reg全問正解後、さらに自力四回正解して、途中コーラリアンモードでシングルで上乗せ一回確認でなぜか41連しました

ストック16個までは確認してたんですがなぜかそこまで伸びまくりました

枚数は3600枚でした設定は3くさかったです

ナルガさん
[No.8]ナルガさん

3000枚出したらかなりいいと思いますよ自分も隣はフリーズ引くのに自分台は全然引けません1回しか引いたことないです

ゆでさん
[No.7]ゆでさん

僕も今日始めて引きました低設定っぽい隣が一撃4000いったので期待してたら600枚で終わり
自分の台は56で引く前に一撃3000出したので
やはり波に乗れないとダメですね

☆アンサー☆さん
[No.6]☆アンサー☆さん

はじめましてm(__)m
アンサーと言います
自分も今日はじめてフリーズ引きました感動したのでゆっくり打ちました
REG自力三問正解(たぶん5pREG?)からCM18連目でフリーズでした結局CM31連の3500枚ちょいでしたが枚数よりもフリーズ引けたことが何よりうれしかったです

ココア☆さん
[No.5]ココア☆さん

二時間で2回引きました
両隣、自分もビックリ 
大勝ちは出来ませんでしたけど

とにかくうれしかった

なかライダーさん
[No.4]なかライダーさん

俺は3回あります
一回出たら意外にまたすぐ出ますよ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)