パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ばり濃って?さん

久しぶりに質問します

ばり濃って?さん

みなさまお疲れさまです。本日エウレカを打っていて疑問があり投稿します。
白鳥号演出で強チャンス目。サイドランプ演出。
次Gで、リリベ。次Gで、ねだるな演出でリリベ。
通常画面でベチェベ。
で10G後にアネモネカットインで強チェから発展して白B。
この場合は最初の強チャンス目でのボーナス当選ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
ケイトリンさん
[No.20]ケイトリンさん

ほんとどぉでもいいとこが気になっちゃう台ですね人気の理由が最近やっとわかりました

リットンさん
[No.19]リットンさん

ども
雑誌を参考にするのは当然なんだけど、ひとつだけに頼ると間違いもあるからねぇ…
出来るだけ複数の情報源を活用した方が信憑性は高くなりますね

ケイトリンさん
[No.18]ケイトリンさん

信用できる無料サイトにはリットンさんと全く同じように同時成立してると書いてありました
買った雑誌には…
所詮二流ってことですね

ザッキさん
[No.17]ザッキさん

ゲット 
って表示されるしねなにがゲットぢゃ 
リットンさん毎度わかりやすい

リットンさん
[No.16]リットンさん

過去スレ探せば結構あるはずだけど
自分も書いた事あるし…
6択リリチェ内訳
1/6→リリチェ(正解)
1/6→リリリ(第一正解)
4/6→ベチェベ
5択リリベ内訳
1/5→リリベ(正解)
4/5→ベチェベ
5択リリベ成立時は5択(中押しは1択)に正解しないと残りは全部ベチェベになりますよ
『ねだるな~』でリリベが揃えばリリベ、リリリが揃えばリリチェが成立していた事が確定し、ベチェベが揃った場合はどちらが成立していたかの確認は不可能となります
あと『ねだるな~』でリリベが揃うのは決して普通ではないでしょ
たまに揃ってふざけるなって思うけど

ケイトリンさん
[No.15]ケイトリンさん

ここ最近2回は確実出てます
出始めはそんなの気にして打ってないんでわからないです
雑誌見てこんがらがってるかも
まぁ月曜は1日エウレカの日なので確認してきまーす

なかライダーさん
[No.14]なかライダーさん

普通には出ませんよ

そんなしょっちゅう出るんですか

ケイトリンさん
[No.13]ケイトリンさん

自分はねだるな演出でリリベも普通に出てくるでなんとも言えないです
ただ最近の雑誌にはああ買いてありました
蒼天と新鬼とエウレカだけが載ってるやつです

なかライダーさん
[No.12]なかライダーさん

ケイトさん

それは無いっすわ
それならねだるな演出の時リプリプリプ来るのおかしいやん

ケイトリンさん
[No.11]ケイトリンさん

リリベの第一正解でリリリ 
リリチェの第一正解でリリベじゃないんですか?

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)