パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ばり濃って?さん

久しぶりに質問します

ばり濃って?さん

みなさまお疲れさまです。本日エウレカを打っていて疑問があり投稿します。
白鳥号演出で強チャンス目。サイドランプ演出。
次Gで、リリベ。次Gで、ねだるな演出でリリベ。
通常画面でベチェベ。
で10G後にアネモネカットインで強チェから発展して白B。
この場合は最初の強チャンス目でのボーナス当選ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
ふりかえるさん
[No.10]ふりかえるさん

ねだるな~→リリベ、RT中にチャンス役引いた後や、サイドランプ演出中のリリベ等の一部ででるみたいですね
おそらく演出書き換えの関係ででるんじゃないかな?

ザッキさん
[No.9]ザッキさん

リリベ時は嘘
ごめんなさい

ザッキさん
[No.8]ザッキさん

リリベRT中にチャンス役引くと 
ほとんどねだるな演出に行きます
なので正解でもリリベはよくありますね
何故その演出に行くかは不明
後リリベ時リリチェ共に
第一正解はリリリです

ケイトリンさん
[No.6]ケイトリンさん

ねだるなからリリベって第一停止だけ正解のときに出るんだと思います

ばり濃って?さん
[No.4]ばり濃って?さん

返レスどうも
リリベあるんですねぇ
初めて、くらったので。
なかライダーさん
ありがとうです

ばり濃って?さん
[No.2]ばり濃って?さん

なかライダーさん、ありがとうございます
では、ねだるな演出でリリベはあるのですか??リリチェ.リリリ.ベチェベ.だけかと思っていたのですが...。

なかライダーさん
[No.1]なかライダーさん

違います 
ボーナス当選してる場合はねだるな勝ち取れ演出に発展しません
なのでリリベ→小役→ベチェベェ来たらどんなに熱い感じで小役こよぉがほぼ終わりです
逆にリリベ→小役→ハズレ目や通常リプとかなら、激アツですね

ボナで10G引っ張られる事はわざと揃え無いって限り無いです

なのでこの場合はアネモネカットの強での当選ですね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)