パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ラブストーリーさん

教えて下さい

ラブストーリーさん

最近、エウレカの魅力にハマってスロットはエウレカしか打ってません
ですが強弱、強スイカ弱スイカ、強チャンス目弱チャンス目の出目がよくわかりません
わかるのは中段だけです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ラブストーリーさん
[No.17]ラブストーリーさん

解答ありがとうございますリリベ後にエピソードBBメメントモリがきたのでいったいどれでって思ってたので解決しました

LECIELさん
[No.16]LECIELさん

あるよ
たしか同時当選は0.36%

ラブストーリーさん
[No.15]ラブストーリーさん

久々にみなさんに質問なんですが、リリベからボーナス重複はあるのですか

☆ブルース☆さん
[No.13]☆ブルース☆さん

3つ以上です。

〇〇〇〇×なら
最低5発で
〇〇〇×〇なら
最低4発
×〇〇〇〇なら
最低3発と
何問目に正解したかで
違いますよ

ラブストーリーさん
[No.11]ラブストーリーさん

ナカシさん初めてまして
答えありがとうございますいろんなものが色々絡みましたボナ中の7揃いや単独のリリチェ子役も引いての結果と私も思いましたCM4で音が変わりそれからは1づつ音が変わりCM10には太陽に変わりパイロットもドミニクに行きパイロットが一周しました最終結果は7500回してBig30バケ15で7千枚弱、チャンス目からのバケの色もほぼ1対1、CM中ハズレ確率は1/70から見て自分では完全に6だと思いました初めてエウレカで6らしきものうったので1日楽しかったです長くなり申し訳ないです

ナカシさん
[No.10]ナカシさん

ラブストーリーさん初めまして
質問の件なんですけど
REGからのSiN天井だと思いますよ
CM29連は色んなパターンが考えられますが上手く特定役での上乗せ&ボーナスでの上乗せが上手く絡んでの結果という考えが妥当だと思います
CMの何連目にどんな曲に変わったとか曲が変わる前の挙動が分かれば もう少し詳しく説明出来ると思いますが
何より29連
羨ましい限りです
最近の自分の引きでは無理だろうな

ラブストーリーさん
[No.9]ラブストーリーさん

ありがとうございます
私自身もエウレカに関してはまだ勉強不足です
打っていくうちにわかるだろうとは思っていますが…

YU☆YUさん
[No.8]YU☆YUさん

ラブストーリーさん
はじめまして

SIN取りこぼし目は『ベ・チェ・リ』で合ってますよ
ッて、あたしも教えてもらって知ったんですがw
今日確認したので、それは間違いありません

あとのは、まだ初心者なのでよくわからないですゴメンなさい

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)