パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ラブストーリーさん

教えて下さい

ラブストーリーさん

最近、エウレカの魅力にハマってスロットはエウレカしか打ってません
ですが強弱、強スイカ弱スイカ、強チャンス目弱チャンス目の出目がよくわかりません
わかるのは中段だけです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
ラブストーリーさん
[No.7]ラブストーリーさん

先日、赤7引き、数ゲーム目でREGを引き最後だけカットインありの120回転目にCM突入右上には50枚のカウンターがえっどこからなのともしかしてSIN天井天井、REGからどちらも考えられますかそれからCM29連でした確認ですがSINの取りこぼし目は上段リプですよねどうか教えて下さい

なかライダーさん
[No.6]なかライダーさん

ふりかえるサンの説明が1番簡潔でわかりやすいっすね

スポーツマンさんのはややこしいっすね

ラブストーリーさん
[No.5]ラブストーリーさん

みなさん色々と情報を頂いて本当にありがとうございますこれでだいぶ設定判別がしやすくなります

ふりかえるさん
[No.4]ふりかえるさん

ハズレ目ですが、純ハサミでDDTしてれば、必ず上段にベチェチェのならびになるので分かりやすいですよ

スポーツマンさん
[No.3]スポーツマンさん

はじめまして
いつも楽しく拝見してます
ハズレ目はCM中の白ナビで左リールに下段バーで右上がりに『7』か『スイカ』で左リールに上段チェリーのパターンか左リール『下段バー』中リール『上段バー』右リール『下段バー』の二パターンが基本的なハズレ目です

ラブストーリーさん
[No.2]ラブストーリーさん

うるとらさんありがとうございます
非常にわかりやすい説明、感謝します
ついではなんですがCMのハズレ目はどういう風に見抜くのですか

うるとらさん
[No.1]うるとらさん

強は右リール上段にベルが止まる      弱は右リール上段にリプ    強スイカは上段に揃う    弱スイカは右下がりに揃う    強チャンス目はスイカが右下がりにテンパイしてはずれたら      弱チャンス目は右上がりにバー、7、7、って感じですね分かりずらくてすみません。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)