パチスロ交響詩篇エウレカセブン

LILYさん

質問です

LILYさん

昨日BB中予告なしでハズレが出たんですがスイカだと思って3個
って思ってCM1回目でまたBB引いて
7揃いなしで
終了後ニルヴァーシュでリリベナビなしを自力正解したんでストック減ってないと思ったんですが
CM4連で終わりました


スイカで2個だったんですかね
それともナビなしリリベもストック消費しますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
LILYさん
[No.31]LILYさん

はい
がんばります

なかライダーさん
[No.30]なかライダーさん

まぁ臨機応変にって事ですね
頑張ってくださいね

LILYさん
[No.29]LILYさん

確かにいろいろ考えて9時が1番良いかもですね
みなさんいろいろ質問に答えてくれてありがとうございました

なかライダーさん
[No.28]なかライダーさん

てか計算すればいいですよ!
例えば閉店まで後2時間!!純増1.5枚の機種ならずっとARTおったら1時間で約700回回せたとして、2100枚!
まぁこれは完全にうまく行った理想の枚数ですよね
現実そんな甘くないし、ちょいノマレからまたART連チャンとかどれが1番ありえるかなぁ思った時に、トントン位なら辞めた方がいいっすよね
だから俺は止めます
しかも閉店間際の焦った感じで打ってもボーナスとか絡まないでしょうしね

239さん
[No.27]239さん

21時はやめるなら妥当な時間だね ま、終わらないときは何時から始まっても終わらないしね そういう展開しばらくないな

LILYさん
[No.25]LILYさん

そおですか
私も9時にゎやめるよおにしよっかな
でも9時だとまだ期待しちゃうんですよね(笑)

なかライダーさん
[No.24]なかライダーさん

もったいないですね
そぉですねぇ…

ART機の場合、俺は9時頃には止めますね
もちろんART連チャンしてるなら打ちますがその連チャンが終わればすぐやめるって感じですね

LILYさん
[No.23]LILYさん

観覧ありがとうございます
私が数えてた感じでゎあと7個ストックあったと思うんですよね
22時にやめる予定じゃ遅いんですかね
なかライダーさんゎ夜だと何時にやめます

なかライダーさん
[No.22]なかライダーさん

俺も今ブログ見ました
太陽の真ん中流れて、今12連って事は、最低あと4つはストックありますもんね


閉店近づいて来たらやめるのが1番っすよ
出ても、出なくてもART機は後悔しますからね

LILYさん
[No.21]LILYさん

そおなんですか
普通に来てくれたら嬉しいんですけどね
何でいつも閉店前に
ってゆかブログ見てくれてありがとうございます

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)