パチスロ交響詩篇エウレカセブン

LILYさん

質問です

LILYさん

昨日BB中予告なしでハズレが出たんですがスイカだと思って3個
って思ってCM1回目でまたBB引いて
7揃いなしで
終了後ニルヴァーシュでリリベナビなしを自力正解したんでストック減ってないと思ったんですが
CM4連で終わりました

スイカで2個だったんですかね
それともナビなしリリベもストック消費しますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 11~20
239さん
[No.20]239さん

絶対とは言いきれないですが… 閉店近くなると恐ろしく引き強になったりしますからね 取り切れず閉店は俺も何度もあるんで気にしない方がいいですよ

LILYさん
[No.19]LILYさん

初期5Pを閉店前に…
確かにあと1時間欲しかったですね

私いつも波に乗るタイミング悪いんですよね
この前もCM6でチャールズでて閉店
運がいいのか悪いのか

えりれいさん
[No.18]えりれいさん

うわぁ、フリーズもいいなぁ運を使い果たしたって考えるより今はに乗れてるって考えてがんばれ

239さん
[No.17]239さん

はじめまして フリーズだけじゃないかとブログ拝見しましたが最後のバケの4つ正解からの連チャンは、もしかしたら初期5Pかと  後1時間ぐらいほしかったですね

LILYさん
[No.16]LILYさん

フリーズも来たんで多分全ての運を昨日使いました
当分打たないようにします(笑)

えりれいさん
[No.15]えりれいさん

なるほど…しながら適当に打って気が付かないうちにスイカ揃えちゃったってことなんでしょうかねぇしかしBB中にスイカ、チャンス目引く確率って1/65500位でしたっけ?それを1日で2回も…どんだけ引き強なんですか

LILYさん
[No.14]LILYさん

それが昨日多分2回あったんですよ
1回目ゎさっきの質問のハズレ何ですけど2回目ゎBB中いじりながら予告時だけ目押しして7揃いなしで残り枚数見たら5枚
その時CM1であと多分ストック3個と思ってる時になってCM2でデビルフィッシュが出たんで
これもスイカかなと思って
見てなかったから
何ともいえませんが

だから獲得枚数減るのかなと思いました

えりれいさん
[No.13]えりれいさん

自分もBB中に揃えた事ないんで絶対払い出し4枚あるとは言えないんですが4枚だったらと同じく揃えない方がいいとまぁ、スイカ、チャンス目なんて引く確率滅多にないんであんまり気にしなくてもかと

LILYさん
[No.12]LILYさん

ああと
えりれいさん
じゃあもしスイカだった場合ゎ獲得枚数的に揃えない方がいんですかね

えりれいさん
[No.11]えりれいさん

コンパクドライブCHANCEで、リプは結構ありますよ。フェイク中とか高確時とか

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)